『満城尽帯黄金甲』公開間近

テーマ:

ヤフーにもニュース があがっていますが、チョウ・ユンファの王様にコン・リーの王妃、そして次男坊のジェイ・チョウというスター・キャストの『満城尽帯黄金甲』、大陸などでは12日から公開のようです。これ、日本にくるのかなー。

『頭文字D』をみて以来、ジェイに注目しているので、コン・リーが絶賛したというジェイの演技をなんとしてもみてみたいですよ。

そういえば、『頭文字D』の日本プロモのときも、杉本彩さん(だったかな?)の胸が豊満すぎて視線が下を向いてしまったというジェイ、今回も豊満にしてセクシーなコン・リーを正視できなかったとわざわざ発言していますが、そんなにシャイなのか? いや、やっぱりシャイなんだろーなぁ(^_^;)。

しかし、チョウ・ユンファと剣戟ですか……いろんな意味で楽しみです。


エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スタンダード・エディション
AD

ヤッフーで流れてたニュース、映画生活でも流れているようですね。


http://www.eigaseikatu.com/news/14882/27177/


『スピリット』を撮り終えた李連杰は、今後武侠映画には出ないと言っていたようですが、どうも成龍との共演なら前言撤回する発言もあったようです。

それにしても、『西遊記』とは……。

ヤッフーのほうのニュースでは、成龍が猪八戒つー噂もありましたですよ。いや、それはちょっとみてみたいかもですが。

それとは別に、ピージャクも名乗りをあげているんですか? いや、ピージャクがどんなもの撮りたいのか、そっちも興味津々ですな。

ちょっと目の離せないニュースでした。

AD