ぴーの迷走日記

ドラクエ10の日記的な何か
金はないがレベルはある
そんな人のブログ


テーマ:
ちょっと試してきたよ!


通常91~102
ランドインパクト120~135

どうなんでしょうね
しりょうのきしに撃ってみたら90でてたり・・・
マヌーサかかってても2体に当たったので魔法攻撃っぽいです?

いまいち分からないんですけど
たぶん耐性とかで変わったのかな?

通常攻撃でダメ変わるけど必中みたいなのもあるんですかね
知識不足で申し訳ない・・・(´;ω;`)

パラディンさんと戦士さん55まで上げないと盾スキル18無駄になっちゃうんですけど
パラディンさんと戦士さん55まで上げる時間が勿体ないんじゃないかっていう
旅芸人さんの曲芸スキル微妙だから(かいふく魔力最後)
結局はそこ削ってあとから振りなおせばいいんじゃねーかなってね
でもパラはくあい82で止めたら結構バカにできないな・・・どうしたものか


あと強ボスですがイッドさん5回ぐらい行って来ました
まほうのせいすい一回平均3個小ビン多くて20個
一回20~27分
結果はパープルオーブ一つでました
少しドロップ率が高いのかな?
ドロ率UPがあると結構変わるらしいです
まーでもかなり強いです、僧侶ははごろも必須レベル
メラガイアーに耐えられないとかなりキツそう
前衛、サポートは聖女かけて貰ってゴリ押し
僧侶さん並の装備は欲しいです
そんな感じですかね、PTメンは色々試してみてください(`・ω・´)

ただ今15万で出して売れてないんで今後どうなるか・・・
イッドさんがせいすい一本分かならずGなりせいすいなり落とすので
結構安く済んだりします、装備が高いけどね!ハッハorz

あと伝言板に書かれても設定してないと反応できないよ!
てか何故私のとこに書くんだよ・・・よ・・・

なんて愚痴でした!ではでは


あとなんか強天魔は2体でてくるらしいです
たぶん強化されてるので旧天魔3体相手にするようなモンじゃないかな
うわぁクリアできる気がしないね\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード