ぴーの迷走日記

ドラクエ10の日記的な何か
金はないがレベルはある
そんな人のブログ


テーマ:
※とくぎは取ればとるほどサポがバカになる可能性があるらしいです
  HP満タンで武闘家がホイミ感覚でめいそうを使ったりなど
   今後のアップデートで頭がよくなるかもしれません


盾スキル(耐久UP、事故死確率下げ)
ツッコミ(サポ職ですし欲しいかなと)
ロストアタック(HPのついでですがあって損はしないと思う)
みやぶる(モンスターの情報2ページ目が埋まりますやったね)
ぶきみなひかり(敵の耐性を下げるみたい?そこまで手が回らないと思う)
各種ステ底上げスキル(そこまで変わらないと思うけどHPは欲しい)

スキル振りはツメだけできたらいいな程度
キャップ開放来たら戦士とかできるかもね

極限さん見てたんですが
ベータと結構違うみたいで書き直しです
あとツッコミは3割ぐらいしか成功しないみたいです

旅芸人 曲芸22@盾
盗賊おたから全振りorおたから26@ツメ
盗賊ですがツメもアリかなと思ったのでおたから26止めもいいかも
すばやさ、きようさが欲しい人はおたからに全部振ったほうがいいです
武闘家きあい80まで@適当 ツメに振るとツメでも活躍できるかも
戦士  ゆうかん90@盾 
戦士は地獄のレベル上げです魔、僧、旅使うとラクになります
魔使 両手杖13@まほう88盾6
僧侶1スティック21しんこう80盾6
僧侶2スティック13しんこう80or90@盾全振り

こんなカンジでしょうか
しんこう90は常時回復10です
スティック使うならスティックでいいと思う
まあスキル振りなんて自分で決めるのが一番です
同じ型ばかりじゃつまらないですし
たぶん2chのほうが細かく考えられてると思います

Lv50までで110ポイント?前提です
Lv50までで107ポイントのようです
でも3ポイントじゃそんなに変わらないと思います
賢者きても生き残ったらいいですね

10月にゴールド使って振りなおしできるみたいな話なので
お金に余裕のある人は武器に振るのもアリかもしれないです
でもそんだけゴールド持ってる人は
10月までにカンストさせてると思います(´・ω・`)

ちなみに私はコンとかいう武器に3振ってしまったので
ツメ100が無理になってしまいました、ハハハ・・・

いいね!した人  |  コメント(4)
PR
同じテーマ 「ドラクエⅩ」 の記事

[PR]気になるキーワード