チコク常習犯な理由

テーマ:
 
 
ど~も、カトウさんです。
 
 
最近、カトウさんは
また、不安と悩みでうつうつ・もやもやした日々を送っております(>_<)
 
体調もメンタルがてきめんに表れ、
久しぶりに寝込みました。
 
 
 
思い当たるふしはたくさんあるのですが、
なによりも、
 
一つ不安や悩みの要素になりそうなことを見つけると、
延々と考え続けてしまう。
 
 
これですね!
もはや、悩みたい、としか思えない。
 
 
 
 
 
不安や悩みに襲われたら、
 
・紙に書く
・不安を不安のまま受け入れる
 
 
そんなことをこのブログでご紹介してきたのに、
それをする気力すらわかない。
 
 
あぁ、そうだったな~
 
辛いときって、
 
そんなことをする余裕がない。
氣力がない。
 
 
 
それを改めて思い出しました。
 
 
夜中に何度も目が覚めて、
その度に、ぞっとするほどの不安に襲われる。
 
 
こんなとき、不安を受け入れる、
気持ちをひたすら紙に書く、
 
 
 
できないなーーーww
 
 
 
 
 
こんなときにオススメは、
 
 
 
寝る。
 
 
これですね。
 
 
 
 
なぜか、寝ても寝ても眠くてたまらない、最近。
 
何度も夜中に目が覚めてしまうからかもしれないけれど、
きっと、身体も求めている。
 
 
 
 
 
 
不安のループにはまったら、
 
眠る。
 
ひたすら、眠る。
 
やっぱり、これから始めるのが一番です。
 
 
 
 
 
 
と、いうことで、
幼稚園のチコク常習犯になった理由でしたw
 
 

質問・感想、大歓迎!

【ラクタノ研究所LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40ohl7926s
ID @ohl7926s

 

次回は、5月末日に配信予定。

配信テーマは「お金」です。

ご興味ありましたら登録どうぞ~!

 

 

最近、人気の記事:

「好き」の業務委託。契約は計画的に! No.1ベル

その安心はマボロシ

心が軽くなる方法。日常はネタにあふれている、のかも。
お金のブロック??それって何ですか?
楽しいことワクワクすることの前に水を飲もう。

常識は財産だ。その常識を捨てなくてもいいと思う。

洋服のヒモ。私の個性。

 

 

ラクタノ研究所の記事はシェア自由ですニコニコ



人気ブログランキング

 

***********************************************
ラクタノ研究所 Facebookグループ
Facebookグループ

お気軽にご参加下さい♪色々、企画考え中です。

 

【メルマガ】

不定期に配信中!

メルマガ登録

 

 

ラクタノ研究所LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40ohl7926s
ID @ohl7926s

 

ラクタノ研究所 カトウのプロフィール

 

***********************************************

AD