主夫。

テーマ:
 
 
 
カトウさんです。
前回の記事、お読みになりましたでしょうか?
 

 

素敵なコメントを頂きました。

本当に嬉しかったです。

よかったら、ぜひお読みくださいね!

 

 

さてさて、この話には続きがありまして、

なんと、主人が、

 

 

 

 

主夫になってもいい、と言いだしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりーーー!

 
 

 

それ、本気で言ってるの!!

 

 

 

 

やーーー!

驚き桃の木、なんとやら・・・。

 

 

 

しかも、それいいかも

やってみたいな、と思っている自分にさらに驚きです。

 

 

 

心配なのは、一点だけ。

自分の体調。

 

去年からずっと調子が不安定で、

本当にフルタイムで復帰できるのでしょうか・・、ということ。

 

 

でも、本当に心配なのはそれだけなんです。

 

それ以外はなにも心配していなくて、

それ、いいかもしれない、と思ってしまった。

むしろ、なんで考え付かなかったんだろう、と思ったくらい。

 

 

よく、自分の勘を信じよう、

と言いますよね。。

 

 

 

 

 

 

さて、どうしよう。

カトウさん、どうする!!

 

 

 

 

 

質問・感想、大歓迎!

【ラクタノ研究所LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40ohl7926s
ID @ohl7926s

 

 


最近、人気の記事:

「好き」の業務委託。契約は計画的に! No.1ベル

その安心はマボロシ

心が軽くなる方法。日常はネタにあふれている、のかも。
お金のブロック??それって何ですか?
楽しいことワクワクすることの前に水を飲もう。

常識は財産だ。その常識を捨てなくてもいいと思う。

洋服のヒモ。私の個性。

 

 

ラクタノ研究所の記事はシェア自由ですニコニコ



人気ブログランキング

 

***********************************************
ラクタノ研究所 Facebookグループ
Facebookグループ

お気軽にご参加下さい♪色々、企画考え中です。

 

【メルマガ】

不定期に配信中!

メルマガ登録

 

 

ラクタノ研究所LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40ohl7926s
ID @ohl7926s

 

ラクタノ研究所 カトウのプロフィール

 

***********************************************

AD

コメント(2)