楽で楽しいを研究するラクタノ研究所・心理学教室

悩みや不安があるまま幸せになってもいい。
ムリなく心地よく「生きやすいワタシ」になる、
そんなコツを発信しています。


テーマ:

 

 

冷凍庫を開けたら、

凍ったしらたきが目の前に飛び込んできた。
 

 


うん。



 

でろでろに溶けたアイスが冷蔵庫に入ってることは、予想だに難くない。




うん、うん。



もちろん、

買ってきたオムツはサイズが違う。


レシートなんてすぐに捨てちゃうカトウさんは交換ができない。

 

 



わかる。わかるよー。
 

 




・・。

 

 

 

 



そうだ!




京都!



行こう!

 

 

 

 



じゃない、


神奈川、行こう!



と、いうことでのりんちゅさんに会ってきました。




うん。

ようするに、カトウさんは混乱していたのである。



カトウさんはよく混乱する。
 

 

 

 


このブログカフェにお気軽参加してから、一ヶ月、

 

カトウさんのブログ、

 


アクセス数、300くらいアップ
いいね!が、15→100越え、

 


 

好きなことを書いて、

皆に読んでもらえるこの幸せニコニコ
(皆さま、本当にありがとうございます!!!)

 

 


子供が幼稚園・保育園に入ったら何かしたいから、

とりあえずブログ始めたい、

っていうママたちに、この楽しさを伝えたい!!

 

 

 

 

のりんちゅさんを招致してイベントなんぞ開いてみたい!

と、思い、喜び勇んでのりんちゅさんのところへ‼



息子ともどもカフェでコンサル受けてきました照れ

 

 

 

 

ムスコがコップにペンを突っ込んで、

水をぐるぐるかき回してるのを、

微笑みながら見守りつつ、

 

 

のりんちゅさんはこう言いました。

 

 

「カトウさん、そう言ってくれるのはとっても嬉しいのだけど、

○×△なのよ。」

 

 

おおーー!!!

 

 

なるほど、

何もわかってないことが分かったぞ(笑)

 

 

そして、イマイチ何がしたいのか分かってないこともわかったぞ。笑。

 

さらに、それでもいいことがわかったぞ。笑。

 

 

 

ということで、

 

 

 

・子供連れでも大丈夫かな、

 

・何がしたいか明確に決まってなくても大丈夫かな、

 

 

 

そんな風に不安に思ってるアナタ!

のりんちゅさんに相談してみてね。

 

 

アナタにぴったりのコンサルお届けしてくれるはず。

(私のときも私用にカスタマイズしてくれたみたい)

 

 

 

そして、カトウさん、

のりんちゅさん招致して

集客につながるブログのイベントしてみたいんだけど

興味ある方はLINE@やメッセージでご連絡下さい!

 

 

 

 

と、自分の宣伝をしてしまうカトウ!!

 

話がずれた!

 

 

 

 

 

ということで、

しらたき凍っちゃったら、アナタもここへ!

櫻井法恵のブログ道!~売れるブログの作りかた~

 

 

IMG_20170414_164400017.jpg

凍った姿も粋なしらたき・・・。

 

 

 

 

 

質問・感想、大歓迎!


【ラクタノ研究所LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40ohl7926s
ID @ohl7926s

 

まだまだ少人数☆

ぜひ、役に立たないラクタノ研究所にご参加くださいませw

ツボは売らないよ。というか、まだ何も始めていない・・・。

22人くらい集まったら何かムダなイベントをしようと考え中。

 

 


最近、人気の記事:
私がリア充だったころ。使い方、要確認。
その安心はマボロシ

伝説の占い師の衝撃のヒトコト!
怒り攻略マニュアル完全版Ver.1【提供】ラクタノ研究所
怒りすら花開く
「エントロピー」と「ラクタノ研究所」は親戚
「好き」の業務委託。契約は計画的に!

 

 

 

【メルマガ】

不定期に配信中!

メルマガ登録


ラクタノ研究所の記事、シェアしてくれるとーー!!ニコニコ!!嬉しい。

人気ブログランキング

 

***********************************************
ラクタノ カトウ
Facebook

 

お友達申請お気軽に♪

 

ラクタノ研究所LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40ohl7926s
ID @ohl7926s

 

ラクタノ研究所 カトウのプロフィール

 

***********************************************

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

ラクタノ研究所 カトウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。