なみとママのピレ日記

グレート・ピレニーズなみとママの楽しいお出かけなどのBlogです


テーマ:

夏休み後半 なみの兄弟に逢うことができました

なみの弟になるのかな~ 恋恋家のレオ君ですピレニーズ 横 左


なみとママのピレ日記


なみとママのピレ日記


恋恋家の旅の途中に なみ家の近くのSAで待ち合わせ

今回で三度目です 相変わらず おっとりのレオ君でした


長男Yくん 一年ぶりなのに 大きくなりました

背はパパさんより高く 日焼けしてたくましく~

長女Mちゃんとは 楽しいピグ友で 

相変わらず とっても可愛い子ですハート


束の間の幸せタイムでしたが 秋にはもう一頭の妹

クレちゃんとの3ショット出逢いを予定しています

凄く~楽しみにしていますニコリ


恋恋家の皆さん~ ありがとうございましたお礼おじぎ



そして その後の夏休み後半は・・・・

いつもの北斗家で 始まりです


なみとママのピレ日記


ゆっくりと 美味しいBBQを頂きながら

おしゃべりに花が咲きましたおんぷ 


翌日は 娘圭もたのしみにしていた

リリ家訪問です お天気も快晴~晴れ


リリアンちゃんも 元気で~haーto 

アド君 雪ちゃん ジャイアン君 ケリー君

みんな 暑さに負けず元気でしたルンルン


なみとママのピレ日記


北斗君は 大人しく~ なみとグレースちゃんは・・・・・


なみとママのピレ日記

なみとママのピレ日記


このおふたりさん~ ホント甘ったれ~つらい

犬のそばより 人のそばが良いとばかり 大暴れなきがお

このおふたりさんの行動には 大笑いでしたが

リリ家に ご迷惑かけもうしわけございませんでしたおじぎ


なみとママのピレ日記


私の(^_^;)を見れば この笑顔~ 困ったなみです困る


リリ家訪問のもうひとつの楽しみ 食ですにこにこc

いつも美味しい物が・・・・・ 今回は 飛騨牛御膳です


なみとママのピレ日記


宮川の流れを見ながら~ 至福のときですねぇ~

器も私好みで 間違いなく美味しゅうございました

デザートの代わりに 前回美味しかった飛騨牛メンチ

美味しくいただきましたぺろり


帰路の途中で 暫し休憩


なみとママのピレ日記


なみとママのピレ日記


シャンプー仕立ての 美しいグレースちゃんハート


今回も リリママ家のお母様の漬物 

なみ家大フアンのキュウちゃん漬けも いただきました

お母様~ 大好物のキュウちゃん ありがとうございました


リリママさん~ 今回もお世話になりました

いつもいつも ありがとうございましたお礼おじぎ 


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

なみのママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。