みっちゃん道道

香港在住26年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。


テーマ:
こんにちは! ネイホー!

今日から日本では ワクチン優先接種が始まりましたね。

みっちゃん何度も書いてますが、これ! 罠です。ちなみに ワクチン接種した人が インフルエンザニ感染してるよ。みっちゃんの周りは。

で、これ!!



みっちゃん むっかしから 言ってます。
世の中 作られてますね。

治験って言ってたはずなのにね。ちなみに治験では 無料です。だけど、もともと金儲け!ですから、お金取ります。しかも、まるで義務みたいな 報道でしょ? ワクチン接種を受けない!と 非国民~!!って 目で見られます。変な社会です。はい。

これが、今まで みなさんが何にも気にも 止めてなかった 闇の世界です。
一部の利益の為に 大勢が犠牲になることを 正当化してるんですね。

続く・・・・・続いてる・・・・・ツイTELL・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっはようございます! ゾウさん!

今朝の香港はどんより曇っていますね。
実は全く私ごとですが、先週 とってもショックなことが起きたんですね。

教え子が、すさまじいマイナス波長。
みっちゃんグッズは、薬事法をとっていないんですね。化粧品は薬事法を取らなければいけないし、それでは、防腐剤を入れなければいけないんです。なので、雑貨! ということで、売っています。
で、
「いくら雑貨といえど 訴えられないという可能性はないやろ?そんなことで俺が捕まったら 俺の家族は飯が食べれない と嫁さんが不安がっている。」
という始まりでした。

まず、責任は全てみっちゃんですから、現に 他の人の名前は出していません。
だから、みっちゃんが訴えられることはあっても あなたに迷惑をかけることはない。
訴えられないと思うし、たとえ訴えられたとしてもみっちゃんが責任を取るから と言えば
「1%は訴えられる可能性はあるやろ? 」と。
100% シュア 確実 なんて この世の中にあるの?
「だから、1%はあるやろ?」
あるでしょうね。
「だから、それが怖いんや。」

え~!え!!!!
1%の不安のために 99%の可能性を捨てるのォ!!!!
みっちゃん 超びっくり。

みっちゃんなら、 1%の希望があるのなら GO!ですから。はい。
というか 選択をするときにね、難しいほうを選ぶんですよ。勇気のいるほうをあえて選ぶ。
だって、
それがうまくいったら 奇跡!!になるし、
もし、上手くいかなくても あきらめがつくじゃないですか。

1%の不安で もうやらない! という 教え子に
あなたの言ってることは あなたの人生よ。1%の不安にかけて何にもできなくなる。
車に乗ったら 交通事故に遭うかもしれないから 乗らない と次元が同じだと。
それでも 現に彼は みっちゃんと関わることで 不安 ということなので、ほんじゃ! 離れましょう!!と。だって、みっちゃん説得ぬわんてしませんから。1%の希望にかけるみっちゃんのような人間もいれば、1%の恐怖に縛られる 人がいても いいんです。それぞれの生き方!!


もう何度もアップしていますが、いいことだけ!考える。望むことに焦点を合わせる。引き寄せの法則!!

今日は 夢をかなえるゾウ で。



考えないで! 魂が喜ぶことをする!!

はい。今日から また 1週間が始まりました。

グッド楽!!です

with愛・感謝byみっちゃん



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。