香港なんちゃってマダムナビのブログ グルーデコ、アクセ、編み物、グルメ、ねこのこと

香港で食欲物欲に流される日々
グルーデコ、アクセサリー、編みものもコツコツやってます


テーマ:

 

 

小ちゃい きらきらロンデルひとつを

チェーンに通したら

もうそれで

 

 

キラキラ ロンデルのネックレス キラキラ の完成!

 

 

小ちゃいけど存在感有りの可愛らしいネックレスです

 

ふたつ重ねても素敵やないですか~

 

その時の気分で

ひとつだけ 通したり

 

色の組み合わせを考えて

ふたつ重ねたり

みっつ重ねたり

 

ふふふ

 

色んな色で作ってみたいわぁ

 

 

最初はね、タッセルに付けて

Vita Felice先生のコレ↓を目指してたんです

 

 

あ、今も目指してますねんけど

 

ころんって転がってたロンデル見てたら

コレ、チェーンに通しただけでも可愛いやん、って

 

麻混のシンプルなグレイTシャツに合わせたら

ポイントになって良かったですよ~ニコニコ

 

 

 

シンプルでキラキラでなかなかオシャレに使えるロンデル

色違いでいくつか作ってみませんか~?

 

 

 

****************************

 

グルーデコ®の体験レッスン、フリーレッスン、出張レッスン
認定講師講座、オーダー、その他お問い合わせは →☆☆☆   

 

****************************


*体験レッスン・フリーレッスンって?→♡♡♡
*認定講師講座って?→♡♡♡
 認定講師講座はグルーデコ®の基礎がしっかり学べます

 

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね~

 

 

 

 

 

香港情報発信のブロガーさんたちのブログです
お役立ち情報もいっぱいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

ハンドメイド作家さんたちの
色~んな素敵な作品を見る事ができます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

香港なんちゃってマダムナビさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>