香港なんちゃってマダムナビのブログ グルーデコ、アクセ、編み物、グルメ、ねこのこと

香港で食欲物欲に流される日々
グルーデコ、アクセサリー、編みものもコツコツやってます


テーマ:

5月22日のブログ

 

これで制作途中

どないなるか?

 

って書いてました

二つのリング

コレ↓です

 

 

真っ平らやった キラキラきらの部分が

↓こうなりましたよ~

 

 

透明な水の底でキラキラキラキラが輝いてて

今にもあふれだしそうな

そんな綺麗~なリングですラブラブ

 

随分前になるんですけど

雑誌に載ってた某ブランドのリングが

めっちゃ美しくて

ずぅ~っと印象に残ってたんです

 

そのリングとそっくりな写真が

 

MAY&MAY メイ&メイ先生のブログに載ってるやないですか!!

 

もう迷わずすぐに先生に連絡しましたよ~ウインク

 

綺麗で明るくて

ハツラツとしてらして

こっちまでぱぁ~っと元気になれる先生に

丁寧に教えていただいて

 

出来たー!!!

 

嬉しー音譜

 

 

綺麗やなぁ~きらて思てたリングが

雑誌に載ってたリングが

自分で作れるやなんて

感激やったわぁおねがい

 

先生、ありがとうございました!

 

 

メイ&メイ先生ご考案の

この「インジュエル」の技法を使って

次はアレを作りたいな~て

妄想つづくワタクシですグラサン

 

 

 

このインジュエルのリングもレッスンでお作りいただけます

 

 

 

 

そしてこちらのLOVE Choupetteさまの超人気リング!

素敵なモロッカンリングもレッスンでお作りいただけますドキドキ

 

 

****************************

 

グルーデコ®の体験レッスン、フリーレッスン、出張レッスン
認定講師講座、オーダー、その他お問い合わせは →☆☆☆   

 

****************************

 

*体験レッスン・フリーレッスンって?→♡♡♡  

*認定講師講座って?→♡♡♡

 

 

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね~

 

 

 

 


香港情報発信のブロガーさんたちのブログです
お役立ち情報もいっぱいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

 

ハンドメイド作家さんたちの
色~んな素敵な作品を見る事ができます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

香港なんちゃってマダムナビさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>