タイトルを入力してください。

説明を入力してください。


テーマ:
THANKS FOR BEIJING!!【SMAPオリジナル・ポストカード付】(初回盤) [DVD]/ビクターエンタテインメント
¥3,240
Amazon.co.jp


買えないのかと思って。


そんなの悲しすぎると。


結構落ち込んでましたが。


ふと立ち寄ったお店で偶然見つけました。


この前行った時には何もなかったのに。。。。。


揃えてくれたんだなって。


コーナーまで作ってくれてました。


ありがとうございます。


感謝感謝です。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
COOL/ビクターエンタテインメント
¥3,146
Amazon.co.jp


最近よく聞いてます。


言われてるようで。


ぐっとこらえて。


がんばります。




初期の曲の若々しさと、初々しい声。


歴史を重ねてるなあと。


大好きです。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

見てきました。ハロウィン前に。


ネットでは散々な評価のようですけど、個人的には面白かったです。


宇宙生物に痰を飛ばされるノア氏のシーンが最高にツボでした。



キャプテンソックスなんて、某ヒーロー作品そのまんま。


ヒーローあるあるに加え、ヒーロー作品ならありえない展開が妙にリアル。


ヒーローが故郷に帰る際の疑問にも、さらりと回答が返ってくる。


「三谷さん、普段こんなこと考えてるのかな」って思うと面白かったです。




大爆笑というよりかは、クスクス笑わせてくれる感じ。


遠藤さんの出産シーンはいろいろ聞いてたからそこまででしたが、


その後の方がインパクトありすぎて吹き出しそうでした。


そして・・・・・


E.T.のあの有名なやつだと思うんです。ええ。


それをあんな風に使うなんて、自由すぎて自由すぎる。




スターウォーズがやると聞いて、


「三谷さん、すごいところにぶっこんで来たな」と正直思いました。


でも、リアルな宇宙ってきっと三谷作品の中にあると思います。


近い将来、地球を飛び出すことが当たり前になったときに見る光景は、


きっとあぁいうものなんじゃないかなと。


常識が通用しない世界。常識にとらわれないで生きていくんだろうなと。


ズズちゃんが最高に可愛くて、歌が上手すぎちゃんでした。


ここでフィフスエレメントのシーンがフラッシュバックしたことをお伝えして、


この記事終了いたします。シュワッ。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。