ラジオと環境

テーマ:
T君が自分の担当週の「どヤ」を体調不良でお休みしたとき代打でT君の代わりにラジオをしてくれた光一君ラジオを聴きました。

光一君、すごい気を使ってるのがわかります。

声のトーンも微妙に違います。

いつもと違うところで録音しているから声も大きめなのでしょうか?(・・;)

T君じゃなくてごめんとよく謝ってるし、光一君は全然悪くないのに(-_-;)

最後の言葉、光一君はKinKiファンがどのような状態なのかわかっていますよね。

わかっていたら、ソロ活動を望んでいる光一君ファンの存在も知っているはず。

KinKi表紙雑誌でもう許否反応が出てしまった私には光一君ソロを望むしかできません(>_<)

テレビは見ますが、見直すかはわかりませんし。

ブンブブーンもゲストによってたいぶ違いますしアセアセ

光一君、来年はソロの年だと信じてます!

あと、まいジャニという番組、SHOCK特集をやりながら主演を映さないとはどういうこと?

本当に光一君の周りはどうなっているのでしょう?ガーン

環境が悪すぎるとしか思えません。そのなかで光一君が闘っていると思うと・・。

なんだかやるせない気持ちになります(;_;)

ブンブブーンの市村正親さんがゲストの回で最後に市村さんと共演するのが夢と言っていた光一君。本当に叶えてほしいです。

光一君にG以外の仕事を!需要はあるはず(。>д<)

事務所の上が総入れ替えしないと何も変わらなそうですが・・。ファンの声が届かないのがJ事務所ですからね。

AD