昨年と今年にかけて行われたKinKiのコンサート。

タイトルが日本語で「全ての出来事には意味がある」光一くんが考えたんですよね。

私も病気のことで、何で私がと何回も落ち込みましたが、今は意味があって病気になったんだと思っています。

いつか懐かしいと思えるほど元気になりたいです。

いつか同じ病で苦しんでいる人に大丈夫と言えるようになりたいです(>_<)

意味があると思った方が人間色々と特なんですよね。

でも前向きになれないと気づきませんでした。

落ち込んだり前向きになったりして人間成長するのかなと今では思います。

いくつになっても成長できる!

ラジオでTがそのタイトルを否定するようなことを言ったみたいですが(-_-;)

意味がないこともあるとか。。

どんなに変わっても擁護してくれているTファンの為を思うならTはもっと前向きな発言をするべきだと思うんですよね。

(TファンはたまにそういうかわいそうなTが好きなのかなと思うこともありますが)

病気は人を弱くするのでそう思えなくても仕方ないのかもしれませんが、Tには気を使ってくれて、支えてくれる人がたくさんいるのにそれに気づけていなくて可哀想だなと思います。

「ありがとう」感謝の言葉も出てこないなんてショボーン

本人が上部だけ、ビジネスの関係と思っている人の中にはTの体調のことを本気で気づかってくれている人もいると思います。何でも感謝するって大事だと思います。

感謝できる人、私は素敵だなと思いますニコニコ

光一くんは人によく感謝の言葉を口にしますが、さりげなくそういう言葉を口にできるところが素敵だなと思います。

病を抱えている芸能人の方はたくさんいますが、皆さん公表しても努力している姿を見せてくれますし、言われなけれは気づかない人もいます。

それがプロじゃないでしょうか?

お仕事でもあるんですし。

私も友人に体のことを伝えていますが、痛いのを顔や言動にはあまり出しませんし、言われないとわからないと言われます。私は一緒にいて失礼な態度をとっては申し訳ないので長く付き合っている友人には伝えています。

でも母の前でしか弱音も吐きません。

ブログでもたまに吐いてますが(^_^;)

家で顔を歪めて耐えることくらいは許してほしいです。口に出して楽になることもあります。

主人にも痛いと伝えていますが、あまりわかっていない様子(^_^;)

というか私を怒らせる発言ばかりする人なので、その言葉に落ち込んでやるもんか!と気が強くなれるのである意味ありがたい存在なのかも(-_-;)

光一くんの考えは私にとって理想で、とても共感できますニコニコ勇気をもらえます。

なので光一くんと正反対のTが同じGにいるのがもったいないと思ってしまいますアセアセ

いつか意味があったと思える日がくる。そう信じたいと思います(>_<)

私はいつか病気を治して、どこも悪くない状態でSHOCKを観たいです(^∇^)

痛いときに観るとこれから頑張ろうと勇気をもらえますが、何もない元気な状態でも観たいんです!

ソロコンも行きたいですε=(ノ・∀・)ツ

目標を持って1日を過ごしたいと思いますキラキラ
AD