いつも不思議な世界観を醸し出すコトリ会議
今回は会話劇で描く新作2本立て公演、アイホールへ!
劇場へ入ると雰囲気漂う舞台セットに期待感が高まる
 

{A35ECAEB-39F1-43B4-9C85-7E2DF7FDED16:01}

何とも奇妙な家族を描いた面白い作品
その壊れた感じの家族の会話に最後までグイグイ惹き込まれました!

人は多少なりとも家族によって価値観などが違って人格形成ができてくる
それをかなりデフォルメした話⁈
そんな不思議な人格を演じている役者さんがいいですね♪
中でも向田倫子さん(ババロワーズ)と
野村由貴さんのイっちゃってる感は良かった!

最後はモヤっと余韻を残す終わり方はコトリ会議らしく
いつも創造力を掻き立てられます♪

こんな独特な世界観を創るからクセになっちゃう劇団…(^^;;

☆印象に残った役者さん
難しい役を魅力的に演じてた野村由貴さん

☆印象的なシーン
不思議な空間での会話とはなの台ふき!