前作は冒険活劇の様なテイストが私には合いませんでしたが
今回はコントのオムニバス!テーマは「笑い」!

人によって笑いのツボがあるので合うかなぁと不安のまま観劇♪

コントは8本×15分ぐらいで約2時間!

① 世界一のパイロット
② 大女優、由美子
③ ジェイサン日の金曜日
④ お化け屋敷
⑤ THE交渉人
⑥ 孤独なパイロット
⑦ 岡田、人間やめるってよ
⑧ ダブルブッキング

最初の一本目は役者さんが騒がしいだけで全然笑えなかった…

こんな感じで他の作品も続くのかなぁと思っていたら
それ以外はなかなか見応えがあって面白かった♪

特に私が一番笑ったのは「THE 交渉人」!
成瀬トモヒロさんは他の作品にも出演されてましたが
笑いの間やツッコミ処を良く分かっているので面白い!
男性の必死さがいいですね♪

その他には「ジェイサン日の金曜日」と「岡田、人間やめるってよ」は
バカバカしさが笑えました♪

役者さん皆さん振り切った演技で笑いを誘います♪
2時間は長くも感じましたが「笑い」をたっぷり堪能しました♪

PS: 微妙な2作品ぐらい削った方が印象的には良かったかも⁈