演劇85【Still on a roll】FUKAIPRODUCE羽衣

テーマ:
初の三大都市ツアーで大阪初上陸の劇団!
2012年CoRich春の舞台芸術まつり!グランプリ受賞

劇場のロクソドンタ ブラックを囲む様な客席!

いゃ~楽しかった!
こんな愉しいお芝居は初めての体験!
今まで観たことない妙~ジカル♪

小さな劇場内を所狭しと動き回りながらのパフォーマンス!
素敵な笑顔で歌もダンスも上手で熱く面白い!
歌の歌詞も笑えます!「猫っ毛!」

最初はミュージカル調は慣れていなくストーリーが入りにくい感じでしたが
後半になるとそれが心地良く感じる♪

最後まで熱量たっぷり汗びっしょり動き回る役者さんの熱い演技に圧倒!

ダブルコールに終演後のアフタートークにはお客さんが
ほぼ皆さん残っていたのが面白かったと言う証だと思います!

熱い熱いお芝居!心から愉しめるお芝居♪

また大阪に来て欲しい~!



AD