お気に入りの布で趣味をもっと楽しくするお手伝い♡…と問い合わせだけでワクワクしている私の話 | てづくりばくちゃん

てづくりばくちゃん

埼玉県蕨市在住
あなたの大好きな、大切な生地で、あなたが使いやすい、あなたのためだけの世界で一つだけの愛着バッグを作ります。

こんにちは(^^)

久場和代(くばかずよ)です


昨日から子供達と大阪に来ています。
と、行っても旦那の単身赴任宅に滞在で、旦那は今日もお仕事なので、ただいま息子は大量に持って来た宿題に取り組んでいます(^◇^;)


ムスメと私は大声で喧嘩をしないよう気をつけながら、折り紙をして遊んだり、ブログ書いてます。(←いま)



先日、とても楽しみな問い合わせをいただきました(^^)


わたしが20年後こうなっていたいなぁ〜と思う、好きなことを楽しみながら過ごしている素敵な女性から、


趣味の道具を入れる袋を作って欲しいけど、できますか?という問い合わせ。


市販品では、面白味のないものが多いので、派手で楽しくなるようなものが希望です。


ということ。


楽しい趣味を、持ち物からもっと楽しくできるお手伝いができたらなんて楽しいんでしょう♪


まだ、色々ご検討いただいてる状態なので、形になるかは未定ですが、楽しいお問い合わせを私を思い出してしてくれたことがとても嬉しいのです\(^^)/


ご提案中の生地はこんな感じ。

{1838CB06-A005-472F-AD6C-B3F6E35B0615}


お好みのものがあるといいなぁ♪


さぁ、宿題も目処がついて、可愛い折り紙もできて来ましたので、これから動物園に行く準備を始めましょう(^^)


{8381EEE6-96FA-4291-8F46-2479EB42E9F5}
ムスメ作。

殺風景な旦那の部屋の壁を、お花で飾って行く計画を立てたようです(^m^)