【今日の体重】
toukyoutefurukoshihakoretesaikoneto
【目標体重】
koikeyurikosama
※目標達成まであと○○kg
【食事】
・朝カール:
・おやつカステラ:
・夕:
【運動】

【今日の一言】小6女児、修学旅行先で溺死 ホテルで入浴中中毒死の病院に侵入した疑い 出版社記者ら男2人逮捕元鉄道員が告白、人身事故の凄惨な現場と鼻に残るアノ臭い「どうせなら別の場所で」白人男性と歩く画像を公開=カナダ警察
小6女児、修学旅行先で溺死 ホテルで入浴中中毒死の病院に侵入した疑い 出版社記者ら男2人逮捕元鉄道員が告白、人身事故の凄惨な現場と鼻に残るアノ臭い「どうせなら別の場所で」
2016100106010003.jpg

AD

【今日の体重】
なこりゆきもふるこしおしり
【目標体重】
ことしものこりにひゃくにち
※目標達成まであと○○kg
【食事】
・朝:きぽー
・昼:やぽー
・夜:せつぽー
【運動】

【今日の一言】お米が大好きで、毎年新米が出始めるのを楽しみにしています♪ 古米と違って柔らかくて味が強く、香りと粘り気があるので一度食べたら病みつきに!早速、秋刀魚など旬な食材を食卓に並べて楽しんでいます♪秋は美味しい食材がいっぱいあるので、つい食べ過ぎてしまうことだけが困りものです。
うちもす飽きる心冷めす擦れすもう風俗嬢は限界-(>_<)客気持ち悪いとか思ってしまううちも辛い辛い辛い辛い~抜け出せないし辛いから摂食に縋っているのかも-禁煙中なのかな(^ω^)

西野七瀬が初挑戦したモノとは
お米が大好きで、毎年新米が出始めるのを楽しみにしています♪ 古米と違って柔らかくて味が強く、香りと粘り気があるので一度食べたら病みつきに!早速、秋刀魚など旬な食材を食卓に並べて楽しんでいます♪秋は美味しい食材がいっぱいあるので、つい食べ過ぎてしまうことだけが困りものです。
うちもす飽きる心冷めす擦れすもう風俗嬢は限界-(>_<)客気持ち悪いとか思ってしまううちも辛い辛い辛い辛い~抜け出せないし辛いから摂食に縋っているのかも-禁煙中なのかな(^ω^)

AD

【今日のゆめ】tekiyattsukemakuttakopamaotoissho

【目標体】gansaipo

※目標達成まであと○○kg
【食事】ステエキ
・朝:kakiniku
・昼:Kamanchiru
・夜:maronpuran
【運動( ・◇・)?surukayo】

【今日の一言】うちもす飽きる心冷めす擦れすもう風俗嬢は限界-(>_<)客気持ち悪いとか思ってしまううちも辛い辛い辛い辛い~抜け出せないし辛いから摂食に縋っているのかも-禁煙中なのかな(^ω^)上岡龍太郎さん「通夜の日話します」弟子急死に沈痛吉本興業の芸人テントさん、車にはねられ死亡65歳ローラーコースターに乗ると腎臓結石が出しやすくなる? 米大学が研究
イライラしてる時間がもったいない!ストレスのない恋愛をする方法

2016092610580000.jpg

うちもす飽きる心冷めす擦れすもう風俗嬢は限界-(>_<)客気持ち悪いとか思ってしまううちも辛い辛い辛い辛い~抜け出せないし辛いから摂食に縋っているのかも-禁煙中なのかな(^ω^)上岡龍太郎さん「通夜の日話します」弟子急死に沈痛吉本興業の芸人テントさん、車にはねられ死亡65歳ローラーコースターに乗ると腎臓結石が出しやすくなる? 米大学が研究

AD

【今日の体重】
にく
【目標体重】
にく
※目標達成まであと○○kgにおく
【食事】
・朝:にく
・昼:にくくんにく
・夜:にくにくんに
【運動】

【今日の一言】きっとさ高い服かいまくってランド品で身の回りかためたって、虚無感消えないんろうね^^らりらり~お料理片付けめんくさいやおあちゃん不安大丈夫かな
いつもいつもうちのみかた
ちのこと生き甲斐って
うちきる子だから、遠くま大学いってるの嬉しいっていつも必要以上のお金くれるの
そんなにいらないよ、自分に使ってっていってもくれるの
その気持ち痛いの涙そうになる
うちおあちゃんに育てられたから

自分ないよね
こなんろう自分

薬飲みすたかも



投資詐欺に引っ掛かったGACKT、逮捕者とは誕生会に招待の間柄
2016092812280000.jpg


【今日の体重】

【目標体重】

※目標達成まであと○○kg
【食事】
・朝:
・昼:
・夜:
【運動】

【今日の一言】しょこからしゃせえにかいいこーるさんぴゃくろくちゅーこかけるさんちゅーななもおなんかいしゃせえしたけいさんになるんたろーとかかんかえていたらパリ郊外で発砲、2人重傷=仏

しょこからしゃせえにかいいこーるさんぴゃくろくちゅーこかけるさんちゅーななもおなんかいしゃせえしたけいさんになるんたろーとかかんかえていたらしょこからしゃせえにかいいこーるさんぴゃくろくちゅーこかけるさんちゅーななもおなんかいしゃせえしたけいさんになるんたろーとかかんかえていたら




パリ郊外で発砲、2人重傷=仏

パリ郊外で発砲、2人重傷=仏

パリ郊外で発砲、2人重傷=仏