▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメーバ占いでは珍しく
生年月日とか入れて占うやつ。
 
いつもマジっす。本気です。
すぐに周りが見えなくなり
簡単に自分を見失うジャスミン。
 
そして、
小悪魔ではなくって
タチの悪い厄介な悪魔かも。
 
そんな気がする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喪失感です。
麻央さん、
ひとり言を言わせて下さい。
 
 
 
 
 
 
魂の美しい人ほど
ハードルが高いのでしょうか。
 
どんな状況下に置かれても
自分を見失わない強さ。
優しさと強さの心で前を向き
この世を走り抜いた女神。
 
 
 

もう少し触れていたかったです。

清らかで美しい人に。

 

 

 

でも、行ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『病気になったことが私の人生を

  代表する出来事ではない』

 

と、おっしゃっていた事、

とても印象に残っています。

 

色々な事を体験して、感じて

自分の中にある感情を知って

一喜一憂をするから!!

生きている。

 

 

 

新しい扉を開けたら

見たことのない景色が広がっている。

 

 

なりたい自分への旅。

心の宝物ですよね、麻央さん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻央さんの言葉からは

真の自由を勝ち取る

強く美しい女神そのものを

感じました。

色々な葛藤は語りきれないほど。

でも、負けない。

あるがままを受け入れているから。

 

 

 

 

 

ねぇ私、

忘れられないでしょう?

美しい人。

 

心が自由になる瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ。。。。。。。。。。。。。。。。

 

頑張りたい。私も。ちょっとだけね。

 

 

 

ある意味ではお別れでも

ある意味ではお別れではない。

これからも何度も思い出して、

勇気をもらおう。

 

私はすぐに忘れてしまうから。

愛と笑顔と・・・真心と。

 

 

 

 

 

海老蔵さんは

麻央さんとご結婚されて

どんどん男を上げて。

 

日本中が憧れるような

素敵なご夫婦になりましたよね。

 

 

 

 

 

 

麻央さんって、麻央さんって

凄い。

 

一体、どんな魔法を?

海老蔵さんに??

 

と思っていましたが。

今日その答えがわかりました。

 

それは愛でした。

 

海老蔵さんの涙が語っていました。

口では何とでも言える言葉ではなく

心で伝わってくる本物の愛。

 

 

その魔法は、世界の誰でもが

使える力を持っているのだけど

苦しいときにはすぐに折れてしまう。

何度も何度も折れてしまう。

 

 

 

なかなか実行ができないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝わってくるもの、

心に響いてリアルに感じるもの

本物だから心が揺れる。

 

 

 

麻央さんは輝いていました。

ため息が出てしまうほど

透き通るように美しい人。

 

映像を通していても

わかります。

 

なかなか出会えない。

 

 

 

やっぱり、やっぱり、

女神さまなのでしょう。

 

 

 

 

 

美しい人の心に触れられたことに

 

共に同じ時代を共有できたことに

 

心からの感謝を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも心にスマイルを

自分に贈りたい。