Wimaxの実質月額を最速で 最安値 比較 まとめ デジタル節約術

これからの時代は、Wimax。
Wimaxの実質月額を最速で 最安値 比較 まとめ デジタル節約術。
日々更新される月額、キャンペーンやキャッシュバック。Wimaxの各プロバイダを最速で最安値を比較して日々更新する情報。So-netが今一番お得 紹介コードを使って賢く安く



テーマ:
クラウド・ストレージ活用法


みなさん、

iPhoneやiPad、iPod touchを購入するとき、16GB、32GB,64GB,128GBどれにしようか迷っていると思います。

ネットで検索しても1GBあたりが安い128GBにした方がお得とか、間をとって32GBとか、一番小さい16GBで常に買い換えていくなど、

色々な意見があります。

私は絶対最小GBにします。それが一番お得だからです。

今は、クラウド・ストレージ(オンラインストレージ)がいくつもあります。

まず、写真の保存先として、おすすめはOneDrive

私は、OnedriveをiPhoneのカメラと同期させています。同じようにプレビューも出来るので、まったくiPhoneの中の「写真」と変わりません。
念のため、Flickr(現在アメリカのyahooアカウントがなければ登録できない。後ほどの記事で登録する方法をお伝えしようと思います)
にもバックアップ用にアップロードしています。

そうすれば、本体にデータを保存しておかなくても良い。逆にクラウドにアップしていれば、何かあった時データが消えても保存されているからです。
写真のデータがないだけで相当空き容量が確保出来るはず。
OneDriveがあれば、+15GBあることと同じです。

すなわち、16GB(iPad)+15GB(OneDrive) = 31GB

これで、ほぼ、32GBを買ったことと同じです。


これに、GoogleDrive
データ(PDFなどのドキュメント)はGoogleDriveへ保存しておきます。

これで+15GB→46GB

Copyもダウンロードしておけば、

これも+15GB→61GB

これだけで、本体16GB+15GB(OneDrive)+15GB(GoogleDrive)+15GB(Copy)=61GB

さらにさらに、
Bitcase +20GB

A Drive +50GB


最後は
shared +100GB



16GB(iPad) + 15GB(OneDrive) + 15GB(GoogleDrive) + 15GB(Copy) + 20GB(Bitcase) + 50GB(A Drive) + 100GB(shared)

=231GB

写真はFlickrでなんと1TBまでアップロード可能。

ほとんどが写真と動画データで容量が占められているはず。

まだまだ探せば、クラウドストレージはいっぱい存在します。
あえて書かなかったDropboxで+2GB


BOX https://www.box.com/ja_JP/home/ で+10GB などなど。。。


わざわざ大きい容量の端末を買う必要がないのである。
もし、もっと容量が必要であれば、大容量の端末を買わず、クラウドストレージの有料版に投資したほうがはるかに多くの容量を得られる。
BOXなんて月3500円払えば、無制限に使えてしまう。

so-net 一年契約 締め切りは7/31
のこり一週間



リンク先から下にスクロールして紹介キャンペーンをクリック。
そこで一年契約を選択


手続きをつづけ、手続き登録完了したら、



で紹介コードを書き込むだけ。
これらの紹介コードを使って5000円もらって下さい。

tqo14178
vtv07089
spr01592
hhx06265
wfd47770


それで1971円/月(税込)
ソネットは入会すると、毎日のようにポイントがもらえるプロバイダです。
頑張り次第で、毎月タダでWiMAXが使える可能性がある。

絶対So-net WiMAX。そして、かならず、一年契約。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
iphoneを解約しました。 を機会にブログ再開。

携帯の通話履歴を見ると使っていないことに気づく。
Wifiを利用してLINEや050 smartalkを使えば、ビジネスもプライベートも固定費を安く出来るのでは、と思い、iphoneを解約しました。

それを機にかなりWifi 特にWimaxを調べあげました。

電話回線を持たない時代。最先端を行っている気がする。

みなさんにもおすすめしたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
中田英寿が現役を引退する。


私には何か日本のサッカーが止まってしまうかのような気もしてしまう。


同時に


何かサッカーだけでなく、時代の転換期が訪れたような、


いい意味でも悪い意味でも、新たな時代が訪れる。


そんな感じ。


私も中田英寿のような豊かな人生を送りたい。


異なる言語を覚え、異文化を知り、知らない国をまわり、様々な人々と出会う。


中田の場合はサッカーを通じて。


これまでのサッカー選手は、自分がサッカーだけでこれまでやってきたために、現役引退を恐れていたように、私は感じる。


しかし、中田英寿は違っていた。明らかに。


何においても引き際が一番大事。彼にとって、サッカーは一つの通過点だろう。


まだ若い。むしろこれからの活動が人生における「中田」となるだろう。


同じ日本人として誇りに思うし、尊敬している。


逆に、同じ人間だから、負けてられない。

中田英寿さん、ありがとう。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
Def Tech
Catch The Wave
明日、CXで「めざましテレビ」×「Def Tech」で、「Irie Got ありがとうの詩」の特集の番組がやる。

是非みたいと思う。

この歌の歌詞がすごくいい。

痛みを伴わない音楽は僕は好きじゃない

自分の矛盾を肯定する大人だけにはなりたくはない

すべての人に感謝しよう

必ず何か教えてくれてるよ、気付いてよ

誰かのせいにするのはもうやめよう

こりごりだよ




最近、すごい幸せ。

最近、すごく人に感謝してる。

最近すごく人を褒めてる。


おちまさとさんのブログでもあったし、

サザンの桑田さんも「もっと俺を褒めてくれ。」っていってたし。

なんで人を褒めないんだろう。

褒められたら幸せな気持ちになるの知ってるくせに。

どうして人にその幸せを与えないのだろう。


HOME MADE 家族の「ホメられると伸びるタイプ」でも

人を褒めなさすぎる、もっと褒めてくれ。もっと褒めてやれ。もっとスゲーーっていってくれ。
って歌ってし。

だから、

俺は人を褒めていきます。

目指せ。俺の周りALL HAPPY

お世辞や媚びへつらうのは絶対イヤ。



俺は人をどんどん褒めていこうと思ってます。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、職場で流れるradioから、ダヴィンチ・コードは、「小説を読む」が先か、「映画を観る」が先か、話していた。

聞いていると、さきに「小説を読んで」から映画を観た方がいいらしい。


それは、・・・


あ、ネタバレしませんよ。


会話の中に、多くのコードが入っていて、それを駆使していきながら話が解き明かされていくらしい。

すなわち、小説に描かれた膨大なコードやコードに関する背景が、映画では少し、省略されているらしい。

DJは、映画を観て、「少し映画だけでは解らない」と言っていました。

速攻、amazonで購入。文庫本では、かなり安くなっているし、上中下巻買えば、送料は無料だし、明日着く。来週の日曜に見に行く予定だから、それまでに必死で読んでみよう。
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
ダ・ヴィンチ・コード(上)
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
ダ・ヴィンチ・コード(中)
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
ダ・ヴィンチ・コード(下)


小説なんか読んでる暇がないのになーーー。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
久保が落ちた。

海外組は順当に入っている。

中田英寿は「やりたいことをやる」といっていた。

今の中田のプレーは、なんか保守的に感じる。

俺はフランスワールドカップ最終予選からローマまでのプレーが好きだ。

「キラーパス」と呼ばれた美しいパスをゴロで出したかと思えば、

逆サイドの大きなスペースに大胆にパスする。

空いたスペースを上手く使っていた。

あのころはみんな空いたスペースに、ヒデがパスを出す前から、そのスペースめがけて走っていた。

でも、今はフィジカル面を意識してか、自分でもっていくか、軽く裁いて、プレーしている。

それは、それでいいか。


また、盛り上がるぞーーー。


小ネタを二つ。
・ロナウジーニョの本名って、ロナウドらしい。
・イチローって、次男らしい。





しかし、みんな若いナーー。

俺も頑張らなきゃな。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近いつも一緒にいる。自転車LOUIS GARNEAU(ルイガノ)のJEDI(2005年モデル)。

10万した。 

一目惚れして買っちゃいました。

jedi

最近、すごい幸せ。

美味しいワインを飲んで、

おいしい料理を食べて、

代々木公園をジョギングして、

デトックスのゲルマニウム温浴をして、

デトックス効果のあるカリウムの多く含んだオニオンサラダを食べて、

体がきれいになっていく。


気持ちも絶えず新しいことにチャレンジしていく気持ちを忘れない。

かつ、

impossible is nothing,

「不可能なんてありえない。」

これを絶えず頭に入れて、行動している。

そうだ。できないことなんてない。

やれば必ずできるんだ。

行動する。

渡辺美樹社長、熊谷社長のように、夢に日付をつけること、行動を具体的な日付と時間を指定することはかなり効果的です。

おちまさとの「時間の教科書」も私のいいたいことが書いてあった。
「おちまさとプロデュース時間の教科書」をつくる会
時間の教科書―おちまさとプロデュース


やっぱ、time is money,

今日は、ワインを飲み過ぎたかな。ロバート・モンダヴィ飲みやすい。



プリムール2004で、モンペラとマルゴーのセカンドを購入。

2004年はどんな出来なのだろう。とても楽しみ。

おやすみなさい







いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。