Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011年10月28日

<リンガーハット>たまにはテイクアウトでランチ♪

テーマ:【リンガーハット】
こんにちは音譜
トントンですぶーぶー

いよいよ寒い季節になってきましたねDASH!
飲み物の冷たいものからホットへ、
食事もお鍋や汁ものが美味しいと感じるようになりましたラーメンラブラブ

さて
今日はリンガーハットの「お持ち帰り」のお話ですカバン

テイクアウトしてオフィス
また、行楽のおともにも皿うどんやぎょうざをお持ち帰り…なんていうのもいいですよねニコニコ

もちろんちゃんぽんのお持ち帰りもできますよビックリマーク

というわけで、ちょっと前の画像になってしまいますがあせる
ちゃんぽんぎょうざセットをテイクアウトしたときの様子をご紹介目


株式会社リンガーハット オフィシャルブログ

リンガーハットのマークの入ったこんな袋があるんですよ~キラキラ

袋の口が開かないように貼ってあるシールにはこんな言葉が書いてありました左下矢印左下矢印
株式会社リンガーハット オフィシャルブログ

そして、ぎょうざひらめき電球
こんな紙製のボックスに入っています目エコ容器です霧
「国産野菜100%」の文字がありますねクローバー

株式会社リンガーハット オフィシャルブログ

「気になるにおいが残りません」とありますが
これはリンガーハットのぎょうざがニンニクを使用していないからですキラキラ

ちゃんぽんはこんな器に入っています黄色い花
株式会社リンガーハット オフィシャルブログ

ぱかっと開けると…
こんな感じですチューリップ紫

株式会社リンガーハット オフィシャルブログ

いかがですかはてなマーク
どんぶりに入っていないちゃんぽん、なんだか見慣れない感じがしますが
テイクアウトもたまにはいいですよねニコニコラブラブ

ホームページでも
お持ち帰りマークがついているものはテイクアウトができますので
ぜひチェックしてみてくださいねサーチ

リンガーハットのメニューはこちら(PC

ではまたパー
トントンでしたぶーぶー


PR

[PR]気になるキーワード