1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-10 09:44:21

鎌ちゃんクルマ乗り換え記念BBQ

テーマ:勝手にグルメ部
8月の最初の日曜日、鎌ちゃんがクルマを乗り換えた記念にBBQを開催いたしましたアップ

まぁ、鎌ちゃんが車を乗り換えた記念ゆーても、よー乗り換えるけぇね〜にひひ

たまにはバーベキューしょーやぁゆーことですね得意げ

{762963A8-06FA-47BD-9DD1-CDD0E531A252}

牛ハラミの塊♪

{6D3B2946-6E01-4964-BDFF-449192AC509B}

車屋のおばちゃん時々肉屋のおばちゃんが、膜を剥いで、余分な脂肪と腱を取り除いて、さばいていきますよ〜にひひ

{06C4E913-C545-4217-B55B-F5615C4B2941}

タレでもんだら、ウマウマのハラミラブラブ!

かんぱ〜い生ビール

{17CEC914-E6CC-430E-B9F3-243D5126A2F9}

{270004D1-C41B-43F6-8410-E8417A984C65}

暑い日にはビールが美味いラブラブ!

ウチにある生ビール機、泡がぜんぜん出んけぇ社長に、「もうちょい泡が出るように調整して」ゆーたら、
「ビールに泡は要らん!」だってべーっだ!

「ちょっとくらい泡があった方が美味しいよねぇ、かっしー」
「いや、泡はあんまり必要ないですね〜」
…変なトコで気が合う2人でした〜にひひ

ちなみに写真の泡は、わざわざ缶ビールから泡を継ぎ足したものべーっだ!

ウマウマなおつまみをおスギとかなえちゃんが作って来てくれましたニコニコ

{09BB6741-812B-4659-8728-617D54EDC15C}

変わり揚げ餃子

ハムとトマトにトマトソース味ラブラブ

バジルと食べたらイタリアン美味〜ラブラブ!

{3DE628CC-C0D9-46A1-95FC-E21BE9EA42C2}

キューリのマリネ

お酢が効いてさっぱり美味〜ラブラブ!

{C9E0E14A-8F51-4B42-ABD2-37A75FBDD633}

キスのフライと、梅肉シソ巻き天ぷら

{AB604984-CD43-4260-A3F1-B886B9CD1BDB}

梅肉とシソがさっぱり美味〜ラブラブ!

{20DF6D78-ACB2-4330-80BA-16E253997839}

スパイスとヨーグルトに漬け込んだ手羽元のタンドリーチキン

スパイシー美味〜ラブラブ!

{B75E3CE5-5123-4A12-A7CA-4ADB87FD348A}

網の端っこで満願寺ってこの字??を焼いて

{16EAE37D-1305-4D80-B456-FC60DF2427AD}

小鍋でタコのアヒージョ

ニンニクが効いて美味〜ラブラブ!

{26030340-A771-4797-817A-004D10C072CA}


牛モモ肉を遠火でじっくり焼いたローストビーフニコニコ

紫玉ねぎのスライスをたっぷりのっけて、ポン酢でさっぱり美味〜ラブラブ!

{701DF303-7D14-473C-9BEA-37FEF983266A}

{DBD062F2-C368-4733-AE6B-C375FFB9C293}

小玉スイカをいかに省スペースでタッパに入れ込むか…を追求したスイカスライスと、因島メロンをデザートに、昼前から始まったバーベキューも8:00過ぎまでまったりと呑んで喰ってで続いたのでした〜にひひ

暑くってもバーベキューは楽しにひひ




いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>