beautiful widely

広く美しく。
母として、妻として心も外見もそうあるように。
名前にちなんで作った言葉です。
ブランド名として手作り小物のオンラインショップをスタート!!


テーマ:

なかなか更新頻度が上がっていないですが。。。


beautiful wideluホームページに、ブログを作りました!!


日常やお知らせなど そちらに綴っていきます。


こちらは しばらくはそのままに。


ブログ更新のお知らせなんかをアップするかもしれませんが・・・



いままで沢山の方にお越しいただきました。

お気に入りに入れていただいたり。。


本当にありがとうございました。



ぜひ、ホームページにも、お越しください!!!



より沢山の方に知っていただけるように!!!


ホームページはこちらから



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お休み終了!!

新作製作してます‼️

まずは…

ミンネハンドメイド大賞2016に応募いたしました✨✨✨

3Dメガネネコキーケース by beautiful-w https://minne.com/items/3326738 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

ハンドメイドのきっかけとなったキーケース‼️

忙しい日常に笑顔になる小物キラキラ

皆さん見てね~~‼️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最悪な間違えをしておりました!

開催中のcocoマルシェは1月12日までとなります‼️
11日までとお知らせしておりました滝汗


もしも もしも
「12日やったら行けたのに~」って思ってくれてた人がいたら嬉しいです笑い泣き


またお知らせ出来る機会になったわ!!って考えて良しとしよう‼️
とか思ったけどね…

そんなん あかんよ~~~~‼️

一人での出展ちゃうからね…
ごめんなさいm(__)m
{3EF97475-C609-4729-B009-69851A5D5D56:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。