1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-03 04:08:34

今週4月6日の昼

テーマ:告知


今回のゲスト紹介!
の前に、ゲストバトラーだったAFROCKが来れなくなりました。
理由は、動ける範囲での交通機関がなかったためです!
本当に申し訳ございません!
よって、AFROCKの変わりに2GOOがゲストバトラーとなりました。ご了承下さい!

それでは、紹介します。
2GOO⇨FOUNDNATIONレペゼン!ご存知の方は多いかと思いますが、最近では、スタードラフト会議でマツコデラックスにイケメンといじられていた人物!笑
他にもCMなどにも出演経験あり!
日本はもちろん、世界でも常にかましている、なんでも出来ちゃうBBOY!

キムタク⇨SPIN CREWレペゼン!
ダンス番組チャンプルで、一般にも一躍有名になったSPINのメンバーの一人!
吉本新喜劇にも出演したり、ISOPPと愉快な仲間たちで活動もしている!
超絶アクロバット系スキルの持ち主!

SAKA-D⇨ARIYAレペゼン!
最近では、日本のバトルでも、常に名前が上がっているARIYAのメンバー!
BASSICスタイルでいながら、パッションや迫力、スピードなどピカイチなBBOY!HIP HOPを感じます!

羅戦⇨SINCEレペゼン!
大阪のCREW、SINCEのメンバー!
あまりいないSTRONG STYLE!福島で、地元を盛り上げようと常に先頭に立ち、行動している、介護士BBOY!
彼のスキル必見!

こんな素晴らしいBBOYのゲストをたったの1000円で見れちゃいます!
ダンサーじゃなくても、沢山の方々に遊びに来てもらいたいし、滅多にない機会です!

こういうイベントを開くのも青森のシーンのためです!
皆さんご協力下さい。

ダンサーの方々は、県外に出るダンサーが少ない中で、こうやって地元で活躍しているBBOYに会える事、BATTLE出来る事を考えてみて下さい!

むしろ倒してやるって気持ちで来て下さい!
キッズなども沢山上手い子がいるので、是非こういうイベントもどんどん参加してもらいたいです!
キッズのお母様、お父様方、出してあげて下さい!
必ず身になります!

個々の都合で出れないダンサーなどもいると思いますが、
まだまだ青森のダンサーはこれだけじゃないと思います!

是非エントリーお願いします。

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-26 01:37:04

PROUD STYLE vol.1

テーマ:告知
シェアお願いします!

HIKARU PRESENTS
PROUD STYLE vol.1
DANCE BATTLE EVENT

4月6日(土)
OPEN 13:00
CLOSE 19:00

入場1000円
バトルエントリー
・BBOY2on2 2000円×2
・FREESTYLE SOLO 1500円

コンテンツ
・BBOY 2on2
・FREESTYLE SOLO
・EXHIBISION BATTLE

SPECIAL GUEST BATTLER
AFROCK(FOUNDNATION/沖縄)&キムタク(SPIN CREW/高知)

SPECIAL GUEST JUDGE
・2GOO(FOUNDNATION/沖縄)
・羅戦(SINCE/福島)
・SAKA-D(ARIYA/埼玉)

FREESTYLE JUDGE
・HAKUSEEN(NGB)
・TAKAO(DAWN)
・NOBUO(FUNKY STADIUM)

バトルエントリーの方は、bboybomber@hotmail.co.jpまで、
名前・電話番号・ダンサーネーム・レペゼンを記入して送って下さい。
BBOYは、タッグ名と2人のBBOYネームも明記の上メール下さい!
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-01-24 10:16:47

(^-^)/

テーマ:ブログ
昨日は12時間かかりました!
やりきったし、気持ちが良すぎました。
お陰で、予言通り皆で何かを起こす事が出来ました!

これ一発で終わらず、次も何かを起こします!
このCREWだからこそ出来る事。

また新たな経験でもあったし、新年初っ端から好調なスタートばかりなので、この波に乗ってもっと経験を積みまくります!

経験しないとわからない事が多すぎるんで、
この経験出来るありがたさと行動を常に忘れずまた進化し続けて行きます!

人間感謝の気持ちを忘れたら終わりですよ!
なにも感じないで生活するのと、感じて生活するとでは全く違うと思うので!
なぜ今の自分でいれるのか!

そして、昨日はムラサキスポーツの弓木さんもずっといてくれたのも心強かったです!
ホントにありがとうございました!

激しい移動や運動で体調を崩しそうで怖いですが、気持ちで菌をやっつけます!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。