テーマ:
舞踏会でした( •̀ω•́ )/



お見合い、クリスタル、チェキ、ビンタ
ありがとう(*´ч`*)



15:00からでした。
ということでいってきました

たーかーらーづーかー!!!



お披露目公演!
そしてかのんさんの大好きな演出家の先生の作品!
しかも再演なのに見たことがない、
これは見るしかない(  ˙-˙  )



まじでギロチンを女の人に見立てて狂気に満ちてるフランスの感じがたまらなく鳥肌が立ちました。



あの黒と赤の世界、最高です。
そしてパンフレットのこの赤の箔押し!!



トップさんの名前と作品の雰囲気と
全てがリンクしててたまらん…!!



みんな宝くじのCMみて!!
うつってるから!この人!!



あとプリンス・オブ・ウェールズって役があって
すごく日替わりの紅茶…って思ってました(邪念)



なんか赤×黒イメージの舞台なので
真っ赤なワンピースでした。
自然光まじ盛れるううううう(☝ ՞  ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!



(この格好で日比谷を走ってる勇者です。)



外の気温計みたら29℃ってあって戦慄した。
帰りが寒いとか気にしないで全力の半袖\( •̀ω•́ )/
公式であったこれは好きな動物のポーズです。



ちなみにかのんさんはかわうそ。
まじ飼いたい。



きつねとかしてたら
サブカルぽかったんだろうな。



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




きっと五月病、王子様
いろいろまさかのwwwいつも思うけど王子様のコミュ力にはほんと脱帽。すごく尊敬するよ。かのんさんもそれくらいコミュ力ほしいなといつも思う所存。そして萌え語り付き合ってくれてありがとう( •̀ω•́ )/ご迷惑をおかけします!!




そこまでゲスくないよ!王子様
第一印象wwwそしてその後の印象もなかなかwwwでもそこから仲良くしてくれるのほんと嬉しいよ( •̀ω•́ )/ありがとう!!そしてブロマイドもチェキもありがとう!!大事にするね(*´ч`*)永久保存版!!




サブカルは紫がお好き王子様
なんか同じのですみませんwwwサブカル女子ってみんなこんな感じなのかね?笑 サブカル女子と仲良くね( •̀ω•́ )/ 世代バレるよ!って言ってたけどきっとハレ晴レユカイはみんな踊れるものだと思うぞ!




イベント戦士!な王子様
お見合いありがとうございます!廃盤になって改めてこんなのあったんだーってなってる笑 探すのも一苦労だったね(´・ω・`)申し訳ない。 宿題かいてきます!そして電話に出るジワリティがすごく高いwww




テンプレ()王子様
たーらーこー、たーらーこー、たーっぷーりー、たーらこー!なんだかマイブームでした。たまにあるよね、そういうとき。蒼ブロのお祝いありがと\( •̀ω•́ )/かのんさんはまた来てくれることを望んでるよ。



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

次回予告!



あしたいます\( •̀ω•́ )/



19:00-23:00です!!



2連休になるから会いたいなのきもち🐼◎




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。