2017-09-14 09:33:17

chesty展示会

テーマ:展示会&オーダー品
おはようございます^^
今日は朝から小学校の旗振りへ。

途中まで娘とおしゃべりしながら通学路を歩いてきました(*^^*)

毎日重いランドセルを背負って本当偉いね>_<


さて、今日はイベントと打ち合わせの合間に敬子ちゃんとランチも挟みつつ展示会へ。



{B00EA4D7-81FC-489B-81CB-5188D9DE8813}


chestyはA/Wも可愛すぎました♡
あれこれ迷ってきになるものをいくつかチェックしてきました(*^^*)


{602ED45F-F82E-4A9C-B276-509B9C021BCF}

{4B602049-D5C5-45E2-A392-1232B8117F09}


{0A5B2FC2-0E0D-475C-BB1E-86DE5953A7C3}


スパンコールものや刺繍アイテム、フラワーモチーフが多いchesty。
綺麗めからカジュアルダウンにも落とし込めるアイテムが多く、kidsもあるのでママにもとっても人気♡


{C187517F-183F-4EE2-B91A-BDE43DB2B5C1}



ママとリンクコーデもできちゃうのは嬉しいですよね^^

デリバリーが楽しみです。




 |  リブログ(0)

笹口直子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。




読者モデルのdokumobook





CUBKI - Naoko

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース