2017-04-21 19:24:17

アナディス展示会

テーマ:展示会&オーダー品
先日アナディスの展示会に行ってきました^ ^

展示会場はもうA/Wです。
可愛いコートがたくさんあって、かなり居座りました私。


{6AB843A5-4385-4CCA-8184-447DD3B5C015}

{CF9D32EF-FF71-4FBD-85EB-74991EC8B940}


沢山試着をして気になったものをいくつかチェックしてきました^^


ばったりゆりちゃんと^_^


{6D41986E-BF0E-4D86-A7AF-AAE18EDEB036}


流行り?の顔を隠すやつ。
さめがめっちゃカメラ目線🦈

デザイナーさんとお話しさせていただいて、こだわりが沢山つまったアナディス。

これから新店舗も続々オープンするみたいです^ ^


{F88FBB3E-936F-4EDA-BB23-AAB5E4EA30EE}



夏もまだだけど、秋冬もすでに楽しみです♡







 |  リブログ(0)

笹口直子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。




読者モデルのdokumobook





CUBKI - Naoko

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース