2014-05-30 11:34:16

ママ会レポート① ママ必見アプリ

テーマ:座談会&試食会レポ
今回のママ会ではママ必見の二つのアプリをご紹介して頂きました^ ^



{BD8A6286-3BA4-4449-A17F-89E3658B9B2C:01}

まずはこちら♡


{66C32A45-DB09-4858-BA8F-800D72718BC9:01}


このアプリは、動画を誰でも簡単に贈れるアプリなの♡


画質も綺麗で、早くて、簡単!!

録画時間は最大5分。

5分もあれば十分ですよね^ ^



しかもね、このアプリのポイントは携帯の容量を食わないところ!!


動画ってすぐスマホの容量を食うから消さないと。。なんだけど、これはそんな心配なし!!

しかも、相手に送るためにわざわざ圧縮しなくても録画しながらアップロードしているところがポイントなの^ ^



{08339E9D-ECCD-4A51-94E0-296549B641DE:01}

シンプルな画面がとてもわかりやすいですよね!


動画をとったらあとはメールでリンクを貼っておくるだけ!
これなら、LINEをやってない友人やPCメインの親にも送れるからありがたいですよね^ ^

ますます動画を撮ることが増えそうです♡




お次はこちら♡


{ED29A051-4E3F-40A2-9F3B-73276D30C002:01}


エーテックの知育アプリ


{FFF95C74-F94B-4EFF-8E51-6179BFD79A85:01}



始めてみたアプリだったんだけど、
皆は愛用していたみたい♡


気になったルルロロちゃんのアプリを起動してみたよ^_^




{68CCB95F-507B-4F7B-A5AF-E6A4601DBF9D:01}



可愛い♡
触って、書いて、タッチして楽しめる。
子供の興味を引くアプリがたくさん!!
しかも、カラフルで癒されるキャラクターばかりだから嬉しい♡



{B71A8998-A69D-412E-A571-665C2EF630BC:01}


電車で飽きちゃったときなど。。
助けてもらいたいアプリです♡


全て無料なのも嬉しいですね^ ^



{49B9E771-2D0A-4622-ADC0-C1A252D3CA58:01}




 |  リブログ(0)

笹口直子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。




読者モデルのdokumobook





CUBKI - Naoko

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース