新しく

テーマ:
間違えて消してしまいましたガーンあせるあせるあせる


なので

もう一度




新しく


FLEX呉駅校で


ォールドスクールレッスンありまぁすキラキラニコニコ

毎週水曜日19:30~21:00なんで遊びに来てください音符

ソウルしたりロックしたりパンキングしたりオールドスクールと戯れようニコニコドキドキ


その1つ前は

18:00~19:30でPOPクラスしてますニコニコアップ

遊びおいでーチョキ音符
hjmblog-100519_165658.jpg
AD

あとひとつき

テーマ:
こんばんわニコニコ


最近やたら占いが気になるはっくんですキラキラ得意げ




さて



いよいよあと1ヶ月ですドキドキ

来月6月27日はMusicCafeがありまーすニコニコアップ


僕のもってるサークルのDP呉のみんなもでまーすチョキ
今回のネタはかなりクール得意げからのお茶目ですドキドキ

みんなも頑張ってるんで期待しててくださいニコニコ音符



あと

僕自身も2つ出ますキラキラ
てか
ショータイム久々ですニコニコアップアップ


1つはPOPクラスに来てくれてる子供達と弾きまくっちゃいますよドキドキ得意げ
みんなかわいいニコニコ



んで
もうひとつは
新HIP HOPチーム【PREPPY】で出ます!!


はい
HAJIMEニュースクールしますガーン
でも頑張ってかっこよく踊るので温かい目でお願いしますニコニコチョキ


よっしゃーやったるで!!

その前にP-1マジがんばる!!!!!!!!!!!!!!
hjmblog-IMG_6807.jpg
hjmblog-100527_183259.jpg
AD

サプライズボックス

テーマ:
先日の日曜日ダンスポートのキッズの発表会がありましたニコニコ音符


僕も自分のクラスで初作品出させてもらいましたドキドキ


いやーみんなかわいいラブラブラブラブ



僕の生徒もよくがんばってくれましたニコニコアップアップ
よかったよニコニコグッド!


今回は初めてということもありいろいろといい経験になりましたニコニコキラキラ


みんなHAJIME先生とレッツダンスしよーぜぃニコニコ音符
hjmblog-100308_180914.jpg
AD