以前は↓のようなお姿、よ~く見られました。

トラキチくんは本当にやさしいお兄ちゃんで、

甘えん坊のフクが来るといつもなめてあげていたんです。



ところが、最近はちょっと様子が変なんです。

ほんの少しなめただけで、すぐに・・・



喧嘩になってしまいます。



どうしちゃったんだろう・・・。



↑の写真では、トラキチくんが降伏しているみたいですが、

そんなことはありません!

この後、すぐに立ち上がって、強いところ見せていました。


ごはんを見たら、あんまり減っていなかったし、

どこか具合でも悪いんだろうか・・・。

試しに、エサを口元に持って行ってみました。



あれ? いつもと変わらないぞ~。

それじゃあ~ってエサ入れごと持って行ってみたら・・・



食べる、食べる。

この後、ペロリと完食。

いつもと変わらないトラキチくんでした・・・。