【漫画投稿記】unbreakable【転職活動記】

コミックエッセイを各漫画賞へ投稿中。
作品は基本pixivにアップしています。
最近のブログ記事は経理事務への転職活動の内容中心!

LOVE(敬称略):キングダム/ギャグマンガ日和/ふみふみこ/東方仗助/山田葵/中村悠一/花澤香菜/米津玄師etc.


テーマ:
ネットで買い物する? ブログネタ:ネットで買い物する? 参加中
私はする


母の日はスマホケースか財布ね!と前からリクエストされていたのですが、
結局当日になって探し始めるという愚行。


が、そのおかげでとっても素敵なお財布に出会えました!!


ハンドメイドの通販サイト「minnne」にて購入。

作家様ご本人に許可を頂いたので、ご紹介させて頂きます♪

{D33C287F-BD5C-4E7E-841B-6A5EF872BA37:01}

「軽くて薄い♪L字長財布 モザイク猫」 Stitch & Steam様

ねこがみっちみちに詰まってます。
カラーリングも、かわいいけど甘すぎないちょうど良さ。

デザインでまず一目惚れしたのですが、
財布はやっぱり機能性と携帯性が大事です!


小銭とカードが多くなりがちな母なので、
そのへんはどうなのかな~と。

「小銭入れ部分はジッパーなどが付いていませんが、逆さになっても上下に振っても小銭が他のポケットに飛んでしまうということがありません」


なにそれすごい。


「カードや小銭を入れるとパンパンになって重くなりがちな一般的な財布に比べると、軽くて薄いこの財布は毎日の持ち歩きに邪魔になりません」


なにそれほんと。


これでお値段4,500円というのですから「買い」ですよね。。。



届くの楽しみ~( ´艸`)



気になった方は「minnne」にて「L字長財布」で検索!です!
デザインバリエーションが豊富なのも魅力で、にゃんこ以外にもいろいろあります!

裏地が選べるので、注文の際入力を忘れずに~
(↑忘れてご迷惑をおかけした)

Stitch & Steam様のブログ



来年の母の日は、ちゃんと当日に間に合わせるよう努力します…



↑↑↑クリックして頂けると幸いです(●´ω`●)ゞ




pixivバナー
↑↑↑イラストあげてます♪二次創作アクセサリーが溜まったらまとめて載せる予定!

Twitterボタン
↑↑↑アニメ・漫画・TV番組などについてつぶやいてます♪

Instagram
↑↑↑アクセサリーのおされ写真載せてます♪フォロワーさん募集中★



ネットで買い物する?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hj-unbreakableさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。