巨大子宮筋腫と決別するまで

3年前に発覚した筋腫は大きく成長しおなかを占拠
ついに摘出手術を受ける決意をし、治療を開始

NEW !
テーマ:
手術を明日に控え、本日入院しました
トイレ・シャワー付きの個室を希望しておいたので、今は一人でのんびり😁
思ったてたよりも広くて、娘曰く「うちの寮の部屋と交換して!」だそうです😅

昨日は朝から入院の準備
必要な物を書き出して、とりあえず集めてみる
出来るだけ大荷物にならないよう、カバンに詰めながら最終分別
結果、キャリーケースとちっちゃなボストンバッグの2つになりました
これで何とか8日間過ごせるはず
入院後、病院の売店に腹帯を買いに行きました
病棟の看護師さん「あれ?外来の看護師から話が無かったですか?」と言われましたが、無かった!何にも無かったよ~😞

手術部位の除毛とおへその掃除も終わり、
夕食まではのんびりです
夜には浣腸と下剤のお薬が待ってます😖
明日の夜は‥今は考えないことにしよう




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。