RENE☆凍てついた夜に紡ぐ祈り

RENE@鈴奈がお届けしている趣味が中心のBLOGです。大好きな音楽や、趣味のDOLL・ハンドメイド・愛猫と過ごす日常などを好きに綴っている空間です。まったりと更新していく予定です。宜しければ、覗いてやってくださいね。

音譜 サイト紹介音譜

【DOLL専用サイト】http://www5b.biglobe.ne.jp/~Larme-R/tamayura/


【HP】http://www5b.biglobe.ne.jp/~Larme-R/suzu_rene/takaomi_index.html


【DOLLサイト用BLOG】http://tamayuranomori.cocolog-nifty.com/blog/

音譜ディーラー【DOLL】情報音譜

次回未定


音譜ディーラー【DOLL】情報発信場所音譜


コスプレ工房☆エスカイヤクラブ。様との合同サイト(次回未定)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Larme-R/tama_s/tama&s_index.html



*you*you moon*」さまと合同BLOG。 (次回未定)


http://profile.ameba.jp/tamayura-youyoumoon/

てんしの小部屋」さまと合同BLOG。 (次回、合同予定なし)

http://profile.ameba.jp/tamyura-angel/

音譜たまゆら☆Lunatic Rose音譜

DOLLのお洋服・着物を作って販売しています。

【SHOP】


http://www5b.biglobe.ne.jp/~Larme-R/tamayura/shop/shop.index.html
 (ショッピングカート)
http://tamayura.cart.fc2.com/

(ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ))

http://minne.com/syaorin/profile

【オークションブース】
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=tuyuri_akatuki&u=tuyuri_akatuki

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=7Q55SrUrUwT

気になりましたら覗いてくださいね。



音譜物語綴ってます音譜


・E★エブリスタ
http://estar.jp/.pc/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmyUb6hJ8xXxX80

・ケータイ小説野いちご

http://no-ichigo.jp/profile/show/member_id/324990?

・ベリ-ズカフェ

http://www.berrys-cafe.jp/pc/reader/profile.htm?memberId=324990&c=n



iランド


http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=etrernal_reina



dNoVeLs


(ブログパーツ参考。他の場所で執筆している作品の一部まとめています)



音譜LIVE参戦履歴音譜




2010.08.10 名古屋ボトムライン Versailles


2010.10.20 松阪M’AXA

2010.11.02 津 the GazettE 

2010.11.10 hideクラブサイエンス 名古屋

2010.12.24 月海 東京ドーム。


2010.12.25 Lunacy 黒服GIG。

2011.02.25 Kagrra.@名古屋

2011.05.20 Versailles 名古屋

2011.11.25 津 the GazettE 

2012.01.06 Versailles 名古屋

2012.05.11 名古屋(Daizyさん)


2013.10.02 Jupiter 【名古屋】


2014.10.01 X JAPAN 横浜アリーナ参戦決定


2015.03.05 和楽器バンド【名古屋】

2015.04.24Jupiter【名古屋】


2015.07.11AcidBlackCherry【セントレア】


2015.10.02Jupiter【名古屋】


2015.11.26AcidBlackCherry【日本ガイシ】

2015.12.07 &12.14  X JAPAN 大阪&愛知参戦

2016.01 Cold Rain【名古屋】


2016.03.20 松阪M’AXA (Daizyさん)

2016.04.29 氷室京介 ナゴヤドーム
2016.06.03 Raphaelダイヤモンドホール


音譜LIVE参戦予定音譜



2016.07.29 Aldious 松阪M'AXA







テーマ:
8.17にちは、勇人の誕生日です。


20数年前の今日、私の脳内に物語キャラとして誕生してくれた「勇人」ですが
物語はまだ完結してません。滝汗。

書いては全消し、書いては全消しの繰り返しです。

そしてDOLLにはまって、勇人に触りたいぞーと煩悩の世界へと更に足を踏み入れたのでした。

脳内限定から、イラストを描いて貰って、紙面のみ。

そんな世界から今度は、触れられる世界へ。
触れられる感動からもう11年だよ。

どおりで、黄変もしてくるよ。
11年、お世話して貰ってるんだもん【お世話してるじゃなくて、して貰ってるがミソ】

昨日が誕生日な勇人。

勇人の双子の子供たち。
瑠輝夜と咲香

勇人が親友に頼まれて、養子に迎えた兄妹たち。
紫闇と桜妃

血の繋がりはないけど、勇人にとっての義兄弟【笑】。

千尋と真瀬。


ここに兄貴分の、たかっち【ただいま、莉緒家だからね】っと、
DOLLとして出逢えてない「飛翔と由貴」に祝って貰えたらよかったんだけどね。


これからも、地道に気長にDOLLオーナー生活を満喫したいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

伊勢志摩サミットが終わって、魂が抜けてから【笑】
アメブロ更新してなかったんだなー。


あの後も慌ただしく過ごして、ようやく盆明けのお休み。
私と旦那にとっての、夏休み【笑】



13.14.15と三日間続いた盆踊りも無事に終わりました。


とりあえず、無事に終わってよかったーっと昨日は、
近所の小料理屋へ「お疲れ様会」。

美味しゅうございました。
そこで再会したのは、サミットの時に警備で頑張ってくださっていた、他県の警察の人たち。

こっちの味が懐かしくなって、休みあわせて強行で来ましたーって。
そうやって来て頂けるのって、有り難いねーって、その場にいた地元の人たちと盛り上がって楽しいひと時を過ごしておりました。


職場の問題やら、行事やらでバタバタすぎて、
今月締め切りのスタ文もまだ完結の目途すらたってない。

どうなる、私。
地雷踏みながら、書けるかなー?
やっぱりもう少し先になるのかなー?

ギリギリまで向き合う。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日から世の中は三連休だねー。

土曜日は、雨は降らなかったけど曇り空。
昨日は、雨が降ったりやんだりと忙しない天気。

最終日の今日は、めっちゃ晴天。お日様頑張りすぎっ。

でも、これくらい晴れてると安心して「布団」が干せるっと、
朝から洗濯して、布団をお客さんの布団まで全部干した。


頑張った私【笑】


午後から仕事だから、それまでの間にふかふかになってたらいいな。


今週の金曜日は、花火大会。

運営に携わってる旦那は追い込みで慌ただしいみたいだけど、私は旦那が招待してくれた兵庫のうちの家族のお泊り準備にバタバタ。


外回りから固めて最後に残った、腐界の森【滝汗】。
我が部屋を何とか、片付けなければお客様の足の踏み場もない。滝汗。




お針子してると、布は何故か散乱するんだよ。
携帯小説更新はじめると、やっぱり資料のルーズリーフとファイルが散乱するんだよ。


爆。



さて、ちゃんと片付けて兵庫陣が楽しみ過ごして帰るまで、持たせなければ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。