☆高瀬かおりのブログ☆

初めまして!
高瀬かおりと申します☆

タレントのお仕事をしています。
他にも色々挑戦していきたいと思っています!

愛猫5匹とのんびり暮らしてます(*´∀`*)
浜田省吾さんが大好きです(^ー^)♪


テーマ:



新年明けましておめでとうございます!





久しぶりのblog更新になってしまいましたが
皆さん、どんな年越しをしましたか?


高瀬は久しぶりにテレビを見ながら
年越し蕎麦を食べてま~ったりと新年を迎えましたよ🎵









去年は美人時計×水戸のモデルとして
撮影に参加させていただいたり
ラジオの方では皆さんからコメントをいただいたりしてとても充実した1年だったと思います。

本当にありがとうございました_(._.)_













今年も高瀬かおりをよろしくお願い致します_(._.)_









そしてラジオの方も早速配信されましたので
ぜひ、お聞き下さいね!


Music Zero Channelの
「武井泉のおもむくままに」ですよ(^ー^)ノ


Twitterのフォローもお待ちしてます♥






2017年が皆さんにとって笑顔溢れる
素敵な一年になりますよーに!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



おはようございます‼

高瀬かおりです♥

いつも温かいコメントや、いいね!
本当にありがとうございます(..)(__)ペコッ









昨日は私のお誕生日でした!

家族、友達、お仕事関係、カメラマンさん
沢山の方々からお祝いのメッセージや
プレゼントをいただき本当に本当に
感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました(^ー^)♥











大好きなパエリア♥











ハマグリとハモ










デザート♥










いつもの仲良しメンバーが
お祝いしてくれました(^艸^)✨
いつもありがとう🎵












カニとキャビアのマリネ











お肉!が乗ってるサラダ










つぶ貝のお刺身♥










エビのトマトパスタ🎵










フルーツタルト♥

父と弟がお祝いしてくれました(^∇^)✨
ありがとー!!!






























プレゼントも沢山いただきました。

自宅にも宅急便で届いたり本当に
周りの方々に感謝しかありません‼














長くなりますよー?笑











毎月1日はラジオの配信日です!











今回は美人時計×水戸の方々が
ゲストに来てくださっています!

可愛い女の子が沢山でニヤニヤの
武井さんと私でした…笑


ぜひ、Music Zero channelの
「武井泉のおもむくままに」で検索して
聴いてみて下さいね(^o^)/✨









また一つ大人になった高瀬かおりも
応援よろしくお願い致します(..)(__)ペコッ


Twitterのフォローもお願いします♥












でわでわ
素敵な10月になりますよーに♥

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんはぁ☆

高瀬かおりです♥

いつも温かいコメントや、いいね!
本当にありがとうございます(^ー^)






毎月1日はラジオの配信日ですよー!

今回は拠点が茨城県なのにまだ一度も茨城県で公演をしていない劇団「イチニノ」さんをゲストをお招きしています‼

新メンバーの可愛い女の子達との収録は
とても楽しかったです(^o^)


可愛い女の子大好き♥笑











収録中~











収録が終わってから皆さんとパチリ✨






ぜひ、Music Zero channelの
「武井泉のおもむくままに」をお聴き下さいね!






高瀬かおりのTwitterのフォローも
お待ちしております(^ー^)ノ















そしてタイトルのバッサリとは…













人生初のショートカットにしました!

まだ変な感じだけれどシャンプーとドライヤーがこんなに楽なものだったのか( ; ゜Д゜)と驚いております!笑



新しい高瀬もよろしくお願い致します(..)(__)ペコッ



AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。