普段通り | Breathing time

Breathing time

MMOにコンシューマ果てはケータイゲームまで…いろんなとこで遊んでるあーたんのBlogです。

我が家は別に焦って買いだめる必要がない(笑)

必要なモノは普段から余裕を持って買い置きしてるからなぁ(;^_^A

むしろ、今は普段しない外食したりしてるくらいだね(*´∇`*)
お店がやってる=働いてる人がいるわけで、売上協力は最終的にはその人のお給料に繋がるはずだものニコニコ

今自分に出来ることを、見極めてすることが大事だよね。

Twitterやmixiで溢れる情報を整理しきれないまま、無差別に配信している方がいますね。
そういう方はその行為の抱える問題点に気づいてほしいなぁと思います。
自分が配信した時点でその情報に対する責任が生じる可能性…0だと言えますか?

リツィートやコピペなど手軽に出来るから…忘れがちですが、言葉や文字のもつ力は決して小さいものでは無いとアタシは考えます。