つーさんお疲れ様

テーマ:



Hiz bass.司



本当にお疲れ様でした






悲しいし
辛いよ






ほんとにがんばってきたもん





夢を追いかけるのはほんとに
量に表すと少しの幸せに多大なる苦労





はたから見ると楽しいばかりに見える





それでいいし





絶対にそうでいてほしい




でもほんとつーさんと
楽しいこともいっぱいあったけど
いろんな苦労を共にしてきた




上手くいかないこともあった





でも
少しの幸せ




それって
フロアに広がる
みんなの笑顔や声だったり




人それぞれだけど





それがあったから
がんばってこれたんだよ





俺らにとって
その”少しの幸せ”って
ほんとに表しきれない
抱えきれないほどの幸せで
”多大なる苦労”なんて忘れてしまえるもの




応援してくれる
一人一人みんなも
俺らの夢なんです






みんなも
大好きなつーさんが
ほんとにかけがえのないもので
自分の一部だったんだよな




昨日の
司ファンの姿から
痛く痛く感じたよ





ほんとに俺からも
ありがとうございました





志輝
kosukё
はるや

Luvia


この5人
まじ最高だったよな





今は4人





そりゃー不安もいっぱいあるよ




でも絶対に
這いつくばっても
なにがあろうと
諦めない





だから
これからも応援してほしい




絶対に離さないから




悲しみから立ち直ってからでもいい





いつまででも待つよ




もし帰ってこれなくても
大切には変わりないからな





ほんとにありがとうございました




そしてこれからも
ありがとう
伝えたいから





一緒にいてください






つーさん







楽しかったよ



俺の夢に力いっぱいもらった



ありがとう
ありがとう




書いてて
なにを書いてんのか
わかんなくなって
相変わらず日本語へたくそだけど
ごめんね




いまさら涙流しても
仕方無いのにな





これからも俺らしく
突き進むからな




ほんとにありがとう


ゆっくり休んでな!

























AD