KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

完全にキスマイ玉ちゃんにココロ奪われた3人の子持ち女の気まぐれDiary゚+。*☆


テーマ:
そしてめためたご機嫌お玉ちゃん幸せな時間をありがとう!

{8FBFBBD5-D796-47BB-AFB1-1B98B2652B0F}

楽しかったぜえええええ(`;ω;´)
とりあえず黒スキニーの破壊力よ。震

いやもう毎度のことながらカッチョいいやらかわええやら安定の言葉しか出てこないんだけども!
ほんで、もじゃもじゃ頭と剃りあげた首筋に光る汗とつむじがモーレツに愛おし過ぎて何あれ腰抜かす(*´д`*)


とりあえず時間の許す限りの喋り倒しタイム。
{4B561EF3-EB83-4E13-9700-567DFE60B3F4}
これまた幸せな時間だす(*´д`*)
お店でキスマイめっちゃ流れてた♡
{937E737A-6AAE-473A-BAC5-204769FB03A0}
{5082C078-C24A-4EAF-8D2A-A5327FBB338E}
チョイス最高っす(*´ч`*)mgmg


濃い1日をありがとう。
素敵なご縁もありまたまた思い出が出来ました(*´ω`*)
記憶が薄れる前にこのポンコツ脳に焼き付けたお玉をゆるりと綴っていければと思いまする。



んでまいたまよ。
好き( ;∀;)


AD
いいね!した人

yu'ka⭐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。