このままずっと So dangerous@Mステ~touch~ | KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

完全にキスマイ玉ちゃんにココロ奪われた3人の子持ち女の気まぐれDiary゚+。*☆


あんなに熱くてSo dangerousな一夜だったけど間違いなく朝はくるんだねおぱようございます。

{437C6626-A3B3-4F77-A767-5EF003D8622B}
タモさんの紹介に同じとこ見てはにかむ3人が好き。終始ニコニコ笑顔でこの後予想だにしないパフォーマンスを繰り広げるだなんてね( ;∀;)


いやもうみなまで言うまいなんだけどさ。

{F59D265D-2F26-4F2F-B6DF-ADBF61257286}
{C8DF0CE9-D51F-4F3A-B686-DEC6420E461B}
{CA81FC76-7EA2-42D3-A6E7-B917FEBF7089}
欲しいならもうこのまま味わえよ的な盛大なるカメラサービスからの、
{496B2A98-39ED-4ED7-B5C9-E3098C115FAC}
ざちょおおおおおお( ;∀;)
↑でた。
{E609F174-D50D-4174-8BAE-8779435485B9}
{D436D8B2-7BF1-4D06-97CA-114D7FBAA70E}
いちいち漏れる美しき座長感残しつつ、
{7203780C-23F7-4EDD-8AFB-B6024E045A2E}
オスってゆーね。( ;∀;)
{B0865B74-46E1-4CBD-A4BC-3364B3E33959}
So dangerousが過ぎます( ;∀;)
改めてtouchチョイスに盛大なる感謝を送りたいと思いますありがとうありがとう!
{871A9E0F-7C66-4888-8D4A-A831EB2D09FB}
踊り狂った後キメ位置まで行く一瞬のうつむく表情が美し過ぎてなんと申していいやらここ大好き@玉ペロ
いやはやコレ何度見ても欲しくなる病発症で朝からズブズブですわ。今日は遅番だからゆっくりなんだけど逆にしんどくて働ける気がしないんですけども。
{6B31EDE0-D9D6-4266-98BF-9CDBF33C617B}
{B8108CFF-0B2B-4146-A931-9AFFF481B770}

So 仕事行きたくないどぅいあげん( ;∀;)


ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ\♡/