KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

完全にキスマイ玉ちゃんにココロ奪われた3人の子持ち女の気まぐれDiary゚+。*☆


テーマ:


ねえもうさ。
{E0AA8629-C61C-4B61-BE0C-71EFF9E866C6}
どっちが天使なのって話ハスハスハスハス
やっとこ叫べたななみんコラボあさみんんんんんいやもうもう破壊力よ( ;∀;)♡
清廉潔白なキリリあさみんのオンオフぎゃっぷなにごとっちゅーね(号泣)

いやはやホントは21時ぐらいに書きだしたハズなのに握りしめたまま気絶してたわwwwいつも朝までコースなのに珍しく目が覚めたから勢いで書いておりますこんばんは!


{7EC3B0F6-2661-4C45-9D5D-C229EF1F4C5F}
新潟COLOSSEUMにひーはー言うてる間にもう明日は…いや今日はもうあさみんday!
1週間の長さったら首飛んでくほど長く感じるのに、新潟挟んだ今週の短さが震えるほどあっという間な件(゚Д゚;≡;゚Д゚)


って事でド深夜にしつれーぶっこきだけど、追えずじまいだった第5話ざっくり振り返ろうと思う。


{3ED0EBFB-548F-47D2-B6A5-83CD3EB0508C}
"有給消化"…
名目上のお休みを強いられ、結局自分の想い届かぬもどかしさを抱えたまま静かに佇むあさみん。
{8BCECA35-46B1-45A2-BBA3-F1CF9203C37A}
テーブルに置かれた手紙と共に、、抱える想いが手にとって伝わる切ない背中がね( ;∀;)
飛びつきたい。もしくはその背中スリスリしながら元気づけてあげたい(ただのスケベ)



一方、、

{68E21F8E-1555-48A3-BB6B-1440B55D3D3B}
見てしまった村井の謎の行動に疑いを抱くこちらの表情もこれまたゾクゾクする冷たい目線、、
{21A55D9D-CE59-44B8-B5D1-4277CBCF77B5}
ひとりひとりにスポットを当てて細かく展開していくストーリーがとても丁寧で毎回引き込まれるね。各場面ごとに意味があって、それが繋がっていく様を翻弄されながら見るのもこれまた楽しい。
{60D1DCD6-E69A-4610-B06A-0DFD130A5F9B}
まんまとだよね( ;∀;)
それぞれが抱く疑いや感情を隠さず言えたらどんなに楽か。しんどいなぁ。仲間だけど孤独に何かと戦ってる感がね。


発するひとつひとつの言葉が丁寧で静かで落ち着いてるから尚更ずっしりくるあさみんのトーンだけど、
{BE6BBCB2-9776-48EF-8FF6-03FD0239B299}
暖かくて優しい雰囲気の一面も見せるなんてホント罪( ;∀;)こりゃ虜になるわ。
終わった後のあさみんロス確定ですこれ。

{0B96462A-8A23-4132-A88B-B78745164968}
ねえ何を抱えてるの( ;∀;)
毎回シェネルの歌声がドンピシャりんこでハマるエンディングの悶々が回を重ねるたびに加速。
{E95A9F1B-EAB3-48F3-9E22-090E5F656A95}
オリジナルストーリーも盛り込まれながら折り返しの6話も新たな展開ありつつ、ますます入り乱れてくね!
真実に近づいたり遠のいたり。。

今週も息つく間もなくあっという間にシェネルの時間でしょーな( ;∀;)←


よし。
おやすみ(え)

いつでも君の世界がピースであるように☆*:

AD
いいね!した人

yu'ka⭐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。