KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

完全にキスマイ玉ちゃんにココロ奪われた3人の子持ち女の気まぐれDiary゚+。*☆


テーマ:
昨夜の夜会ネタで溢れてる職場内、なんて幸せな1日なんでしょうこんにちは♪
さすがTHE夜会ですな☆
改めて、ずっとついてくと思わせてくれたお玉の爪跡ぶりざざざと追ってみる(OvO)
{0AEB9A78-5963-4214-A643-5E0C55ADF756}
神々しく登場からの、
{D3ABADA2-A4A4-45B3-AF02-74856296D8D4}
むーにゅーくーちーーーーーーー( ;∀;)
{906AF4B2-20AD-4629-B194-8369F8132876}
んで超絶いけめん( ;∀;)

{7E91FA43-D562-457C-AB13-5C074F4BD9C4}
スタイル抜群だし顔ちっさいし座り姿勢めっちゃいいし美ジュ神ってるしホントもうなに( ;∀;)本題行く前にもはや登場から動悸息切れ発症。
{B5D051E5-C89C-4BD2-8D54-29B6554D74C3}
{AE9D2F9F-24CB-46B8-8B7E-B0939CC8AC80}
{A11E0C4C-87FA-4113-8143-D2669364558A}
んで紹介Vだよね。( ;∀;)
ポンコツに拍車かけてくれるまさかのlive映像付きとかありがたいにもほどがありまする!

{E9775AE2-FA2D-44A6-B5BE-735C92DEF08B}
言われてますけどポンコツあってのお玉だしポンコツじゃないお玉はお玉じゃないしポンコツありきで皆愛してるしポンコツ…もういいか。
{801586B1-5943-4E68-AC26-3A0DFFD6A2E5}
あまり免疫のない非ヲタ達には衝撃的映像だったであろうけど意外にも(え)反応は振りかぶって上々で朝から"可愛かったね"の連呼でしてね in我が職場。笑
{50983BA1-7E76-40E8-880D-C096625BF323}
どうしようファン激増♡
{1A49EC39-B923-40F1-8E86-39B5FEFFCF3F}
ほんで先生に伝授されてる時のカッチョ良さなにって話よ( ;∀;)おったまげるヨロ…
でポンコツと共に生きて欲しいのに走り方かっこよくなってもーたらどうしようかと思ったけど←
{FE2B8AC0-10D1-431A-94AF-75281F9228B7}
ステージ上を走る姿からのこれ聞いて安心したよねw
どうか悩まずそのままでいてね♡

んで予告でちょいちょい挟むあさみんよ( ;∀;)
心臓忙しいったら。
{CBB8AB8D-5939-47D6-A78A-2511A818E7A6}
今日はとうとうあさみんにも告発文。
また更に胸が苦しくなるストーリー展開だね、心して見ねば。


てゆーか、
{1F2B4D66-5237-4D2E-81FB-A2E500461ABD}
これお玉にもやって欲しかった(それ)


いつでも君の世界がピースであるように☆


AD
いいね!した人

yu'ka⭐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。