ゆりメロディーのとび森☆ハピ森日記

とびだせどうぶつの森、ミルキー村についてマイデザインと日記書きます(*˘︶˘*).。♥
ハッピーホームデザイナーもツクッターや情報を載せていきます☆
可愛くてメルヘンな部屋や村が大好き(๑♡∀♡๑)
マイメロディーについても書くよ(●´ω`●)


テーマ:
今日は色々訳あって早くお仕事が終わったので
溜まってたブログ記事をいっぱい更新したいと思います(ノ∀`)

何記事かけるかは気分ですが、全部のジャンルで書く予定です(*´▽`)ノノ

まずはじめの記事は
一昨日あの有名なブロガーさん
☆森のうさぎ☆でていさんと通信した時の様子をレポしたいと思います(*'∀'人)♥*+

夢以外では行ったことがなかったので
ドキドキ緊張でした(◎-◎;)!!
でていうさんスタイルに合わせてばんそうこうを付けて
頭はマイメロちゃんウィッグ、洋服は12月のカンガルーの佐藤すみれちゃんバージョンです(*^^*)

通信をするのは、なんやかんやで今年初なので
電波の問題も心配でした。゚(゚´Д`゚)゚。
でも無事に到着♥♥

一緒に通信をしてくださった
けいさんも登場です(≧ω≦)

ウサギが大好きなけいさんは
北米版も合わせて5つの村をプレイしてる
とび森大好きなとっても素敵な方です:*:・(*´ω`pq゛

まずは、お土産交換しました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

美味しいももかぶりで、ありゃりゃ(笑)
とび森あるあるですよね( ̄∀ ̄)

私はスパークリングサイダーを持っていきました(`・ω・´)
みんなでかんぱーい(*∩ω∩)

夜桜にピクニックシートで、素敵な写真になりました♪♪
お月様もキレイです☆


そして私が個人的にミッフィー村で一番大好きな
斜めの道に行きました(≧ω≦)

まずは昨年夏に夢で訪れた時の♥



夜桜と春のマイデザインに変わって

わーヽ(´▽`)/
ほっこりした気持ちになりました

この後も、ミッフィー村住人とお話したりしたのですが………

まさかのSDカード容量いっぱいで写真撮れませんでした(´;ω;`)

けいさんのTwitterから、少しお写真をもらわせていただき

私どこ見てるんだ(*_*)
けいさんもウサギ好きで、クリスチーヌちゃんがいるので
3人ともクリスチーヌファンです(•ө•)♡

初対面の子もいましたよ

ポンチョくん(*゚∀゚*)
街森時代は一緒に暮らしてたなー(/ω\*)




最近ランキングが上がってきて嬉しいです(*^ω^*)
よろしければクリックお願いいたします
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆりメロ(・∀・>)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。