ゆりメロディーのとび森☆ハピ森日記

とびだせどうぶつの森、ミルキー村についてマイデザインと日記書きます(*˘︶˘*).。♥
ハッピーホームデザイナーもツクッターや情報を載せていきます☆
可愛くてメルヘンな部屋や村が大好き(๑♡∀♡๑)
マイメロディーについても書くよ(●´ω`●)


テーマ:
5作目になりました( ̄∀ ̄)
全部読んでくれている方は
読むだけでも疲れたでしょう( ;∀;)笑

ここで気づいたのが、1~6作シリーズ全部
にほんブログ村に参加しているんです(*゚∀゚*)
切磋琢磨していますよ(`・ω・´)

【村名】ふしぎ村
【村長名】アリス村長
【夢番地】3000-4134-6321
【マイデザイン配布】してます♡
【ブログ】アリス茶
【ユメモリ】ユメモリ ふしぎ村

この方は、つい最近にほんブログ村に参加したのですが
ミルキー村もアリスモチーフなので
気になって仕方がありませんでした(〃▽〃)






早速セイイチさん見つけちゃいました(`・ω・)っ彡/ 
アリス関係の洋服と、旗などが配布されていました(/ω\*)

地面は誰のかなぁ??あんまり見たことないデザインな気がします(•ө•)♡


旗がこちら♡

それでこの方のマイデザインの中で
1番気に入ってしまったのがこれです↓


村の地図をマイデザインに♡♥

細かいのに伝わるのがスゴイですヽ〔゚Д゚〕丿
自分の村のオリジナリティが出ていますね(*°∀°)=
私も挑戦してみたいな゜♪*


アリス村長にご対面(*˘︶˘*).。.:*♡ 

おうちも見ちゃいますよ


お茶会だぁ╰(*´︶`*)╯
マッドハッター?もいますね(〃▽〃)



ミルキー村のは、マイデザインにトランプ混ぜたりするくらいで
部屋のアリスモチーフはまだやっていないので
見習いたいです(*´ω`*)
※ミルキー村のお部屋はいつの間にか、種別写真展示を楽しんでいます(´ー`)/~~



トランプの嬢王がいる部屋は
厳かでカッコいいです☆*゜
オノまであって臨場感がすごい‼‼‼



このお部屋は何故か入れませんでした(* ̄□ ̄*;

サブキャラのお部屋もこだわっていて

落ち着くカフェや


マンガ喫茶


マイデザインも飾られていました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



住民の家は家の色でバラで囲われていて



気になった住民は…………

ジュペッティさん:*:・(*´ω`pq゛

苺の服を、住民たちに着させているみたいですが
ジュペッティさんが着てると一見わかりにくい( ;∀;)


シベリアさんが着るとなかなか斬新(*∩ω∩)

他にも色々な住民たちが苺の服を着ていました(`・ω・´)

ミルキー村も何か服を決めようかなぁ………

次回最終回です(´;ω;`)
力を入れてレポートしたいので、じっくり書いて明日更新をしようと思います( ̄∀ ̄)

今日最後の応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

それではおやすみなさい(u_u)。。。zzzZZ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ゆりメロ(・∀・>)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。