2007-10-21 19:54:51

働くことは…

テーマ:ブログ
先々日、ワンセグで予約録画をしてみた♪
録画したのは再放送されていた
ハケンの品格(最終回)

主人公がスーパー派遣社員という設定のドラマだ♪
主人公の大前はるこ(篠原涼子さん)が
言うセリフの中で
共感を覚えた一言があった。

「働くことは生きること」

本当にそう思う。

自分的に感じたのは、
仕事だけのことではなくいろんな意味合いで、
そう感じた。

「働くことは生きること」
生きることを楽しんで♪
働くことを楽しんで♪

いろんなことが、
これからも
いっぱいあるだろうけど
一生懸命がんばって生きていけたらいいな♪


PS
ワンセグは電波の状態が良ければ録画もOK♪
けど、バイト中は無理だな(笑)

そろそろバイト行く準備しょ(≧▽≦)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

hiyukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■どんなさんへ

どんなさん、
お互い♪

がんばりましょ♪
(≧▽≦)ゞ

7 ■あざーっすm(_ _)m

頑張ってみますね
(^∀^)ノ

6 ■いっくんさんへ

コメントありがと♪

働くため、生きるための原動力は人それぞれですね(b^-゜)

自分の気持ちを支えてくれてるものがあればがんばれますからね♪

5 ■がんばろう

いつもコメントありがとうでした。

なのにここになかなかこれずに申し訳ありません。

大変なことなんか、ない気がします。

すべては、そこに『愛』があるからこそがんばれるんだと思います。

4 ■DーZONEさんへ

あり、見つかってしまいましたね(笑)

勉強がんばってね♪
(≧▽≦)ゞ

3 ■D-ZONEです♪

カナーリ遅くなりましたが、いつもコメントありがとうございます♪♪

これからもよろしくお願いします♪♪

でわ、テスト勉強に行ってきます…

2 ■タカシさんへ

タカシさんこそ、
「腰」
気をつけないと(b^-゜)

長時間いつもご苦労様ですm(u_u)m

それと、
自分の夢に向かって
がんばってる人には
かなわないよ♪

もちろん、夢を実現させて継続させてる人にもね♪

1 ■天国と地獄とサボり部屋!

肩もみしてあげようか(笑)(*′艸')ホホッ 

働いて働いてボロクソに
なって初めて獲られる喜びは、その本人にしか分からないよね、

ただ途中で数々の誘惑や
惰性があるけど
守る人を持ってる人は
強いなぁ

XOXO頑張ろう・・・
死なない程度に(笑) 

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。