こんにちは。
ひよざえもんです。


今日はいきなり、新コーナーです。

イラストの一部が
じんわり変わるのをみつける、
あたまの体操、
「どこがかわったかな?」



今回は、初回ということで、
実験として、難しいものとかんたんなもの、
2種類を用意してみました。


まずは、難しいほうですー。


(こたえは、この記事の最後にあります)







そして、次はかんたんなほう



(こたえは、この記事の最後にあります)




どうですか?
わかりましたか?






今回は初めてなので、
難しいものとカンタンなものを
2種類用意してみましたが
いかがでしたでしょうか?

「カンタンすぎるぞー」とか
「むずかしすぎるぞー」とか
いろいろ感想を
きかせてもらえると
うれしいですー。








さて、今回のこたえですが、

難しいほうは
「ひよのしん(左下のほうにいるひよこ)の
服の色が、青から緑にかわる」


かんたんなほうは
「右上で飛んでる、ひよまるの位置がかわる」


でしたー。




次回もおたのしみに~♪