2006-10-20 10:10:51

ギザギザ

テーマ:子育て

hiyoのお絵かきメモアンパンマンから脱出して、


なんと、嬉しいことにキラキラライオンキラキラ描けましたクラッカー


最初アンパンマンを描いていたんですが・・・


ギザギザ


そこからギザギザ・・・手を動かしてライオンのたてがみを描いている様子ビックリマーク


出来上がったら、「アイオーン(ライオン)」って言ってましたニコニコ


夢中な画伯


ギザギザが描けるようになったのね~


すごい成長したなぁ~とジーン。


細かく描けるよ!


中央にアンパンマンが描いてあります・・・その周りがライオンのたてがみ(笑)


そのあと、「たこ描いて~」と注文したら、


たこ


横線をザーザー引きまくりあせる


どうやらたこの足を表現したみたいです。


「これたこ!?」って聞いたら、


「あこー(たこ)」だそうな。


それぞれの特徴を分かっていたのにもビックリ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。