2006-09-25 15:47:03

リモコン

テーマ:子育て

ハイハイが上達してきたyuzuですが、


最近見つけるとすごい勢いで突進していくものがあります。


それは・・・


リモコン


      キラキラリモコンキラキラ


hiyoも好きだったけど、みんな好きなものって一緒なんですね、きっと音譜


大好きなもの


リモコンを見つけた時の笑顔ったらすごいです!


おてんば


・・・憎めないしょぼん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-25 15:39:31

画伯

テーマ:子育て

hiyoは最近絵を描くことに目覚め、


ママやパパががちょこちょこ落書きしたスケッチブックを見るのもお気に入り。


「アンパンマンかいて~」って言ってきたり、自分でまねして描くようになりました。


で、今朝自分で描いていて出来上がったらしく、


「アンパンマーン!」って大声で叫んでました。


どれどれ・・・ママが見てみると・・・


アンパンマン


ほぉ。なかなか上達してきたのぉ。


なんとなく丸の中に目や鼻や口があるような・・・。


教えなくてもちゃんと2歳になったら丸って描けるようになるんだな~としみじみ。


ひより画伯

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-25 15:25:07

つかまり立ち

テーマ:子育て

yuzuは昨日で8ヶ月に入りましたDASH!


7ヶ月後半にはなんとッ!!


つかまり立ちしちゃいました・・・


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


でででーん!


テーブル荒らし


2人目って、どうしてこうやることみ~んな早いんでしょう・・・飛行機


親の心の準備も出来ないままかき回されていく感じ。


ティッシュの置き場所も危ないものがないかの最終チェックもまだなのにぃーあせる


最近になってハイハイも両手でしっかり支えて前に進むし、


何よりもハイハイの速度が速いしロケット


遠くにいたyuzuが、振り向くとすぐ後ろにいたなんてことが多くなりました・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-17 16:22:28

運動会

テーマ:おでかけ

昨日はhiyoのいとこの運動会旗走る人


お昼ごろ見に行ったのですが、hiyoにとっては眠い時間・・・。


お兄さんお姉さんたちが、午後の競技で使う大玉転がしの大玉を準備していたのですが、


hiyoにとってはあんな大きなボールを見たのは初めて!


触りたくもなります・・・


でも準備する側にとってはいい迷惑。


hiyoに説明してやめさせました。


すると・・・


大泣き~


この顔だぁ~波


眠いから余計にすごい泣き声・・・。


すごい大きな泣き声で周りの人は笑ってましたあせる


私とパパは苦笑いガーン


仕方なくおやつでつりましたダウン


静かだなーと思ってhiyoをみたら器用にこんなことを・・・


どう?

ピノキオ?

ピノキオみたい。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-12 09:10:55

フラワーパークへ

テーマ:おでかけ

日曜日はパパの提案でフラワーパークへ遊びに行ってきましたチューリップ赤

涼しいかと思ったら大間違いで、蒸し暑い・・・

その上上り坂が多くて皆バテ気味でしたショック!あせる

でもとてもすいててゆっくり見たい人やカメラ撮影にはもってこい音譜

hiyoとyuzuのカメラがゆっくり撮れましたニコニコ


yuzuはこーーんなに大きくなりましたパンダ


スマイル


指しゃぶりが大好きです・・・


hiyoはというと・・・

パパの靴


・・・ひーちゃん、何やってるの!?

パパの靴を履いて遊んでました得意げ

イェーイ!


hiyoもこーーーんなに大きくなりましたよ~


バラ


マリーゴールド


バラの見ごろは終わってしまったようでちょっと残念だったけど

たまにこういう所に行くのも楽しいね車

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-12 08:36:45

ニューフェイス

テーマ:子育て

ようやく余裕が出てきたのでまたブログ再開します。

といっても毎日の更新はとても無理なので、たま~にのんびりといきたいと思ってます船


そうそう、我が家のニューフェイスをご紹介しますヒヨコ


ゆずな


名前は、周りからは珍しいねって言われます。

漢字がみんな読めないのかもなぁ・・・。


1月24日のお昼ごろに誕生しました。

今回、2人目ということもあって、陣痛が来てから2時間という速さで産まれてしまいました

あまりの速さに助産士さんも病院に向かう両親たちも慌てました走る人

私も心の準備がーーーなんて言っている暇はなかった・・・ショック!

パパなんて今回は出産にたち合えなかったから、

「実感がないー!」ってしばらく言ってました汗

でも無事に産まれてきてくれたことが何よりも嬉しいラブラブ!

パパとママの所へ産まれてきてくれてありがとう・・・ラブラブ


そんなyuzuも早くてもう7ヶ月あせる

今では毎日ハイハイして~お座りして~おもちゃで遊んで~

と、活発ですあし

hiyoもやんちゃだけど、yuzuはそれ以上のような気がする・・・

恐ろしや~オバケ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。