2005-11-29 21:52:28

もぐもぐ・・・♪

テーマ:子育て

昨日、我が家に子どもチャレンジのお試し版が届きました。


入会したのに届くの・・・!?


まぁいいや。


食べ物シールがついていたので、早速シール遊びが始まりました☆


最近シール遊びにはまっているひhiyo!


もう少し大きくなったら、


家の中でどこか貼っていい場所を一箇所決めてあげないと、


家の中シールだらけで大変なことになりそう!


しまじろうのパペットに「あ~ん♪」


ぺたっ!


もぐもぐ♪


もぐもぐ・・・♪


あ~ん♪


「はいっ」 ぺたっ!


「はいっ」 ぺたっ!


強制的に食べ物を食べさせられるしまじろうなのでした・・・(;´Д`A ```

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-18 21:31:18

しまじろうがやってきた★

テーマ:子育て

我が家に今週、しまじろうがやってきました!


しまじろう


いよいよひよりもこどもチャレンジデビューですッ☆


箱の中を開けて、ひよりにしまじろうを見せると・・・


興味津々に飛びついてきました('ι_')。==3==3


新し物好きなのはママ似かしら!?


とっても気に入ったみたいで、


その後しまじろうを見つけては話しかけたり、


自分のマグマグでジュースを飲ませてあげたり・・・


将来は世話女房かな!?


いいお友達が出来たようです。


はじめまして!


最近のひよりは、夜泣きが続き・・・夕方は泣きじゃくりママに甘え・・・


何だかとっても情緒不安定なのです。


これからしまじろうがひよりの心の癒しになってくれるといいな~♪


今日もしまじろうをギュッとにぎりしめて、ひよりはもう夢の中です・・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-02 13:53:28

あらあら・・・

テーマ:子育て

こんなところで寝ちゃいました!


ソファの上で・・・


しかも一人で・・・


ちょうどお昼寝の時間だったのですが、寝る気配もなく一人で遊んでいたhiyo。


ママは寝たふりをして目を閉じていたのですが、


話し声が消えておとなしくなった頃、後ろを振り返ってみると・・・


寝てました・・・(;´▽`A``


おやすみなさい☆


シールを片手に持って、ソファにペタペタくっつけたりはがしたりして遊んでいたようです。


シールを持ったまま寝ていました!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。