自己紹介その2(カカ男) | 日和見日和のほんわかブログ

日和見日和のほんわかブログ

歌ってみたサークル『日和見日和』ブログです。
サークルの活動やお知らせなど、『日和見日和』の情報を発信していきます。

こんばんは、カカ男です!


メンバーの皆さんが忙しいようなので、連投になりますが更新させてもらいます(^O^)/




前回書かせてもらった


①スイーツ系男子


②超インドア派


③ラブライバー


④歌い手

の4つの特徴に関して、今回は・・・




②超インドア派




について紹介します!




まぁ、読んで字のごとくです(´ω`)


要するに引きこもりですw←


あ、あくまで「趣味が」ってことですよ!


好きなことが


・音楽を聴いたり、歌う事


・ゲームすること


・アニメ見ること


なので、家で十分楽しんでいるという事です(`・ω・´)




音楽に関しては・・・


毎日聴いて、歌っていますw


ジャンルは洋楽以外なら何でもいけます。


また、詳しくは4回目に書きますが、歌ってみた動画を上げたりしてます!




ゲームに関しては・・・


基本スマホでソシャゲをやっています。


今はパズドラ、スクフェス、スカガレですかね(・∀・)


たまに黒ウィズやLINEのゲームもやりますよ。


ソシャゲ以外なら少し前までMH4をやってました!


PCゲームはいくつか持っているぐらいですね。


どちらかというと狭く、深く派なので、あまり詳しくはないですねw



アニメに関しては・・・


アニメ自体は好きなんですが、あんまり見れていないです・・・


忙しくてあんまり見る時間がないのが、主な原因なんですけどねw


前クールではリトルバスターズ-Refrain-を見ていました!


今クールは忙しくて見る暇がなさそうなので、時間が出来次第ネットで追いつこうと思っています(;^_^A




とまぁ、こんな趣味を持っていますよ(´ω`*)


という紹介でした!




もし、もっと詳しく話を聴きたい・・・!という方は


僕の個人ブログ


カカオ男と一緒に〇〇をしよう!


http://ameblo.jp/comet-1123/


のほうに来てください!


上記の内容について、暇を見つけては更新しているのでw


という、宣伝も兼ねた自己紹介part2でした!




では、今回はここまで!

お相手は、超インドア派のカカ男でした(`・ω・´)ゞ