2014/10/06☆ダイエット62日目 | ひよりのダイエット日記

ひよりのダイエット日記

Ole Ua, ‘Ole Anuenue♡
(雨がなければ虹はない)

身体を絞って健康美を目指します☆

チェリー*10月7日朝の測定

身長りんご168.5cm
体重りんご52.3kg(-0.2kg)
体脂肪率りんご25.1%(+1.8%)←10/4比

体重計による誤差心配でしたけど、うちの体重計とほぼ変わらなかったみたいですためいき
それにしても体脂肪率増えすぎaya
お酒の筋分解って怖いですねきらきら*しずく
毎日飲んでましたから、仕方ない汗


ごは~ん♪10月6日の食事

aya(7:30)

ayaLAWSON ブランパン
ayaヨーグルト

1日目、飛行機の中で食べるつもりだったブランパン。
友だちがカレーパン買ってきてくれたことにより、最終日の朝に食べました!!
トーストして食べたのでおいしかったですおんぷ*きらきら


aya(12:00)

ayaLAWSON グリルチキン

ツアーを申し込んでたので、コンビニで買ったもので簡単にキラキラ
からあげくん食べたいとこでしたが、我慢してグリルチキンにしてみましたaya
初めて食べたんですが、おいしかったですaya


aya(13:45)

aya紅芋アイス

トッピングでついてた抹茶ちんすこうは友だちに!!
抹茶苦手なのでためいき
アイスばっか食べてるなぁてへッ☆


aya(16:00)

1412716526478.jpg


ayaフーチャンプル

友だちがおなかすいたってことだったので、空港で早めの夜ごはん!!
わたしはアイス食べたので、まだ大丈夫だったんですけどねためいき
なので単品にしましたaya
フーチャンプルおいしいですねはーと*

おうちに帰っておなかがすいたので

1412006681528.jpg


ayaクエストバー ホワイトチョコレートラズベリー

22時過ぎてたのに食べちゃいましたてへッ☆
タンパク質足りてない気するのでよいことにします!!


最終日はガンガラーの谷ってとこに行きましたaya
ジブリに出てきそうな雰囲気の場所でした。
あまり知られてないみたいですが、パワースポットらしいですキラキラ
すごく癒されたし、自然に触れて心が洗われた気持ちになりましたくま

飛ぶか心配だった飛行機も定刻通り飛んでくれましたキラキラ

1412716585119.jpg


飛行機の中から見た夕日がすごくキレイでしたはーと*
この空のグラデーションが大好きです!!
ブルーモーメントっていうんですよねくま

大好きな友だちと素敵な思い出ができましたheart*
最後にかりゆし58のボーカルの方が言ってたことを。
わたしたちは昨日より今日を楽しく生きるために生きている。
セリフは違うと思いますが、こんなニュアンスのこと言ってました!!

今日がみなさんにとって昨日より素敵な日になりますようにキラキラ
素敵な日にしましょaya