wonderful every day 2008.9.27 結婚しました。


                     

                     2010.6.15 家族が増えました。


            2013.4.11 もう一人家族が増えました。


             wonderful every day  楽しい時間を過ごしながらたくさんのステキをお届けします。

             
              
             

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-07

Melty kiss

テーマ:おいしいもの



頂きましたおんぷ
並んで買わないといけないみたいだから、嬉しい。

ただいま、期間限定で梅田の阪急百貨店で
販売中の明治の「メルティーキッス スノウギフト」

雪の結晶模様の箱を開けると高級感たっぷりです。
おいしく頂きましたニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-01-04

大きい靴*

テーマ:次男のこと


一歳八ヶ月の次男Baby
とてもカワイイです。
最近、成長が著しくて毎日毎日を大事に過ごしたい時期かも。

最近のブーム、靴を履くことおんぷ
大きな靴を履いて歩く姿、笑えますニコニコ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-01-03

長男ファッション*

テーマ:長男のこと
2日は朝からSALEに行くつもりが、ゆっくり寝てしまい、行く気失せました。

なので、初詣、弟のお家へ姪っ子に会いに行って来ましたおんぷ
一ヶ月半の姪っ子は可愛すぎる。
けど、会いに行っている間ほぼ寝てました。

年末年始のお休みも明日で終わり。
イヤです…。

今日は長男コーデを。


★アウター  SHIPS
★パンツ      カムチャット&クローゼット
★ニット帽  FITH
★ブーツ      IFME

アウターは昨日の福袋でゲットしたものですが、3wayの着方ができるもので早速着せてみましたおんぷ

年末年始のお休みも明日で終わり。
イヤですやじるし



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-01-02

雪*

テーマ:くらし



昨晩、雪が降り、朝まで屋根や木、車にうっすら白く残っていました。
大阪ではめずらしい光景なので、テンションアップ。

息子もおおはしゃぎニコニコ

では、行ってきますおんぷ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-01-01

2015年*

テーマ:ひとりごと
新年あけましておめでとうございますおんぷ





2015年、今年もよろしくお願いします。
昨年はブログ更新もなかなか出来ずでしたが、今年は少し頑張りたいです❗

2014年は育休明けに仕事復帰して、二人育児と仕事の両立に奮闘した一年でした。
後半はほんと辛かったし、しんどかったんです。
まだまだ大変な事があると思うけど、息子達も成長するし、少しは余裕も出てくるかなと期待をしつつ、変化のある一年にできればと思いますおんぷ

今日の元旦は寒すぎて、引きこもりの一日になりました。
お雑煮、おせちを食べて、のんびり過ごしましたニコニコ



明日はいとこのお家へお出かけ予定。
10月末に産まれたベビーに会えるが楽しみですハート
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。