久々集合❤

テーマ:

今日は品川で急遽飲み会!

ってーのも、メンバーがこういうわけですよ。

「ハルカのマイレージフライト」のハルカさん。

「気ままな旅模様、LOHAS&LIFE」のゆきさん
「旅して」のあづささん

あづささんの世界一周の前、壮行会してから揃ったのは初めて。

ご無沙汰~に全員揃ったよ。

ゆきさんとは先日飲んだばっかなんだけど。

いやー、趣味同じって方向違っても面白いねぇ。

楽しく飲ませて頂いて、今家飲みなうです。


コラーゲンたっぷりの美人鍋コースってのを頂きまして。

毎度のことながら、終電は逃すっていうね!
この後スペインバル行ったからね。
でも楽しかったからいいの❤
飲み代と足は惜しまないわ。
全員集合はご無沙汰だったから、楽しかったよー。
世間ではオフ会なんだろうけど、こちとら10年近いお付き合いだもので

女子会的に盛り上がりました。

最早出会い方は関係ないね。

AD